スポンサーサイト


結果。

こんにちは♪

朝から
冷たい雨が降っています。さぶさぶ


先月行った、健康診断の結果が届きました~。



はい。
おかげ様で、ノープロブレム
去年は、ポリープがあったけど今年はなくってホッと。
いとしい?
ダーリンも大丈夫でした。メタボもギリギリセーフだったとか

ま、わたくしの肝機能GOT、ギリギリだったのは、ココだけの話




☆おへんじ☆
♪かくちゃんへ♪
かくちゃ~ん寒くなったけど、風邪など大丈夫ですか??
あずちゃんも、九九がんばってるのね~
でもさ、そちらのすごいよね。きっちり勉強やね。
秒数測られるなんて、、、。親子共々、頑張ってください
ケーキの腕前、毎回upしてるんじゃないの~
クリスマスも、ハンドメイドかな?
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

さぶい

 こんばんはi-179 
とりあえず、仲良し復活ですちゃi-6

 今朝は、か~たんありがとうi-178 今度、あたしにも買ってねi-236

 検診、どっこも引っかからんかったんi-198 いかったねi-234 休肝日作ってくださいって言われんかったi-235 あたいは、コレステロール高めだったような… 気を付けましょうていどだったけどねi-230

 お互い、イロイロ年齢に勝てないこともでてきましたi-238 今のうちに、いっぱい楽しみたいと思いますi-236

 こざるっち、掛け算がんばれよ~i-229 九九の歌なかったっけ?

仲良し?

>あ~ちゃんへ。
仲良しi-261今朝は再放送のBS何やらが入っていて、朝から蔵ちゃんの声で癒されましたi-17820日だったっけ??カウントダウン始めるん??
掛け算の歌って「コロコロコロコロ、、」ってやつでしょ?なんとなく覚えてるけど、、。
今時はまた教え方違うから、、、。ちなみに1番怪しいのが、ひ~ちゃんですi-282
プロフィール

いっちゃん☆☆☆

Author:いっちゃん☆☆☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
