スポンサーサイト


くらくら、、、。

こんばんは☆
11月入った途端に、この寒さったら
北陸特有の、晴れたり降ったり
ひと雨ごとに、寒さが身にしみるようになりまする、、、。



くらくら、、、。
ええ、もちろん蔵ちゃんには、常にクラクラ
先週のアナザースカイ
ビールの飲みっぷりに、驚きましたわよ。
酔っ払いおじさん。そっちの人。。。
いつかは、こっちでも舞台来てほしいと願っております☆


くらくらは薬の副作用。
なかなか治まらない咳き込みで。市販の内服で様子見ること3週間、、、。
こんこん。空咳続き。
というわけで、昨日、受診してきちんと内服処方してもらいました。
ホクナリンテープもね。
初体験のホクナリン。効果はあったけど、痒くて早々に外しちゃったです。
しかも、何やら蕁麻疹でてるし、、。

咳止めや抗生剤。
確かに効果はあったけど、強すぎるのか、頭フラフラするし、クラクラするし。
1日3回のを2回で様子見しております。

最も、食欲あるし、こざるっちとのバトルも繰り広げてるから元気なんだけどね~。
おいしいし♪

お江戸に向かって乾杯です



さぁ、週末、お仕事がんばります!!!!!!!!!!!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

気合だけでは・・・

よくよく大事にせんと 気合だけでは
健康を維持できないお年頃に突入してきたがかもね

でもダンナが風邪ひくと一気に気弱になるから
根性で治せ!!と思ってしまうちゃ
こんな私は鬼嫁でしょうか(笑)

うんうん。

>りょうちゃんへ♪
そ~なんよ。最近気合だけではいろいろ乗り越えれん事に気付き始めたわi-229
でも気合は大事というか、そんな自分が好きだったり、、。
おかげ様で、薬の効果があって良くなりましたi-234内服も寝る前だけにしたら、イイ感じ。
男の人って、病ぐらしいよねi-262どこも同じやね。
プロフィール

いっちゃん☆☆☆

Author:いっちゃん☆☆☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
