スポンサーサイト


運動会。

こんばんは☆
あっという間の毎日で、気が付けば10月も後半になりました~

雨が降って今日は寒い1日。
ホントは、書きたいこといっぱいあって、あれもこれもと思ってるけど、なかなか時間が
大人時間、自分時間も有効に取れてない今日この頃


先日日曜日。
21日に、地元の住民運動会がありました♪




朝から
朝のうちは、風が冷たくて肌寒かったけど、日中は汗ばむくらいの陽気で
久しぶりに日焼け止めなど。ぬりぬり。。。

こざるっちも小学校低学年の競技に参加させてもらって
かけっこと、買い物レース。

ちなみに我が緑組は総合優勝
最後の男女混合リレーなんて、劇的な大逆転
慰労会おいしゅうございました♪

けっこう競技に参加したかも。
「ボーリング倒し」
「輪くぐり」
「綱引き」
「台風の目」
「大なわとび」
「お熱いのがお好き」

ここ最近の毎週のビーチのおかげで筋肉痛ならなかったよ~
当日、ちょこっと痛かったけど。。。
えっ!?もしや明日あたり痛くなるって???
なんちゃって

相方はお世話係の大役でここ最近、眉間の皺がすごかったけど、終わってホッとしました。

皆さんお疲れ様でした


☆おへんじ☆

♪りょうちゃんへ♪
いつもコメントありがとね
だのに、お返事遅くなってスミマセン
実は今日が校外学習の日でした。無事にお弁当できて、空っぽで帰ってきてくれてうれしかったり♪
給食の献立、きちんと見てるお兄ちゃんなのね!!
案外おいしそうなのあるよね。でも時に夕飯と重なるから気をつけなくちゃならんのよ。。。


♪のんべぇちゃんへ♪
運動会おつかれ~
のんべぇちゃんも、ちょこちょこ競技に参加してたよね!?
さすが元陸上部走り方もさまになってたよ~。
お姉ちゃんもリレーの選手だったし
で、筋肉痛もうなった??おつかれさまでした
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

おつかれさま

その地区運動会tって 新婚さんがご披露されるとか
重箱にやまほどお料理つめていかんなんがやったっけ

毎週のビーチっていいね
こないだひさしぶりにソフトバレーをしたよ
へたくそだけど楽しかったわ

楽しいだけのスポーツなら参加したいけど
なにかと大会めざすようなのは
足ひっぱるのがみえみえだから
参加できないわ

お疲れ様でした

先日はお疲れ様でしたよく伊都子さんの姿見かけるなぁと思っていたら、6種類もでてたのね。スゴイ!緑団はどの種目も別格で、事前練習してるなんて、気合いの違いを感じました。
元気に飛んで、くぐって、引っ張って、走ってたねー。
私なんか、普段使わない筋肉がプルプルいってたし、走ったら下腹の脂肪が揺れてるのを感じました。ヤバイっす(-o-;)でも筋肉痛にはならなかったよ。
一昨日誕生日を迎え、とうとう大台にのりました。恐っ

りょうちゃん&のんべぇちゃんへ♪

いつもコメントありがとうございますi-178
お返事遅くなってゴメンしてね~。

>りょうちゃんへ♪
りょうちゃん、ソフトバレーちゃ、ビーチバレーと違うん??
運動不足解消に、ストレス解消にボール、ばちこん!!と打つのはイイ汗かけますね。
最近、うちの近所は世帯が↓若い人結婚されたら別の場所(某ファ○ーレ)ある町とかに出て行かれるから、新婚さんカラオケ最近ないかも、、、。
世話役の奥様方に聞いてみたけど、数年ないって言っておられました。。。
お弁当は、、、。ま、おししかったということで☆

>のんべえちゃんへ♪
ええ!
のんべえちゃんのi-73今日26日と勘違いしておりましたi-201
遅ればせながらオメデトウi-237
四捨五入したら、仲間やね~♪大台、、、。乗ったら乗ったで早いよ~。すっごく早くて。。。
気持ちは、あの頃と変わらんのやけど、、。
確かに、「みんなでジャンプ」プルプル隠しながら飛んでました。でも筋肉痛、私もならんかったですよi-234
それにしても、キシロカインショックちゃ、怖いし苦しいね。
来月あたり、またそちらのi-41お邪魔しますね。
プロフィール

いっちゃん☆☆☆

Author:いっちゃん☆☆☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
