スポンサーサイト


さむい~。

こんばんは☆
立山室堂に、初冠雪した今日。
夜の冷え方も違うよ~

寒いです。あ始まる
寒くても、おいしい

今夜は、明日から始まる、蔵さんの舞台の前夜祭ってことで、本搾りで
いつかは行くぞ~。見に行くぞ~と。
ここで叫んでおります

寒暖の差が激しい今日この頃。
どぞ、お身体ご自愛くださいね。


明日はビーチだし。がんばろ~っと。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

さっぶい(゜o゜)

 こんにちはi-179 ほんと今朝は寒かったi-275
へ~立山初冠雪だったのねi-4 さぶいわけだi-238

 蔵ちゃん、どこで舞台なん? お東京? 来週行くけどi-236 日帰りだけどねi-278 ホテルランチ&ツタンカーメン。職場の皆さんとお出かけですi-234

 ビーチがんばっとるがだねi-199 怪我せんように気を付けて・・・ 治り悪くなったよねi-229 

 あたしは、年末ライブチケット当たりますようにと毎日、トッシーパパにお祈りしてますi-189 予約案内の封筒ごとお供えしておがんどりますi-237 パンちゃんも当たるよう一緒にお祈りしてねi-178

 んじゃ、仕事するわi-217←本日、仕事です。

こないだまで

こないだまで あつい あついいうとったがに
あっという間に冬やよね
こっちはまだ紅葉も感じていないのに
はくちょうさんがやってこられました

これはもう冬ってことやろね
さっぶ!!

ほんとうに、、、。

> りょうちゃんへ♪
ホントに、、、。この前まで暑い暑い言うてやかましかったがにねi-237
月日のたつのは早いものです。二の腕とかいろんなトコ気になる服装から、長くてダボダボしてて隠せる季節になりましたi-229
来週は健康診断だし、今週はi-53控えようかなと。
りょうちゃん、そういえばもうi-53解禁!?


>あちゃるちゃんへ♪
おはよ。そっちも冷え込み感じる季節だよね~。
もうそろそろ、こたつ復活だったり??
甥っ子はi-274モフモフしてる?
プロフィール

いっちゃん☆☆☆

Author:いっちゃん☆☆☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
