

イメチェン?

こんばんは☆
秋晴れの気持ちいいお天気でした~


朝晩は、すっごく肌寒くなって、少しずつ朝お布団から出るのが嫌になる今日この頃。

秋物着ると暑いし、かといって、半そでは時に肌寒く、、、。

着れば暑くて抜げば寒い
何着ていいやら、、、。




といいつつも、秋
随分、後ろ髪もっさりしてきたので、本日久しぶりにカットしてもらいました
後ろは、ばっさりと。
もう縛れませぬ。。。

イメチェン?
微妙に変化あるやらないやら。
前から見ると、あんまり変わってないけどね。


秋のおしゃれを楽しみたい今日この頃です。

comment

管理者にだけメッセージを送る

だいぶ切った?

 こんばんは(*^^)v あ~ちゃん改め、あちゃるちゃんです。以後よろしくね<(`^´)>←なぜか威張るi-239

 だいぶ、切ったん? もう縛れんが? あたし、縛れるけど、すずめのシッポより束感ないよi-179 仲良し?i-261
 たまには、自分のi-68もupしてみたらi-198 もちろん後ろ姿でいいよ。

 来月、東京に遊びに行くんだけど、何着てけばいいがぁ? こういうとき、近くだと便利なのにi-230 お洋服借りたり、カラーしたり、セットしてもろたり・・・i-236 ダメ?
 

ほのぼの

愛するダーリンからカットしてもらえるなんて
最高やね~
カットの最中 きっとほかの人は近づくな的な
ラブラブv-238オーラでとったやろうね

あちゃるねぇちゃん 一瞬だれかと思いましたわ
そっか服が共有できるんだね
この年になると同性のきょうだいがいたらなぁと

あちゃるねぇちゃんといっちゃんねぇちゃん
YきちゃんとTえちゃん
K籐の孫は姉妹だもんね

M母とTこちゃんは姉妹だけど
私とIくえは弟だけだからね


そうそういっちゃんねぇちゃん 
後姿でもいいから写真アップしてね
お店の鏡を利用すればうまく
ひとりでも撮影できるんじゃないけ?

こっちも

名前忘れたーv-12
プロフィール

いっちゃん☆☆☆

Author:いっちゃん☆☆☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
