スポンサーサイト


配役。

こんばんは☆

何やら相変わらずバタバタの毎日で。

動物園に出かけてみたり。
チンパンジーの前で、誰もいないのイイことに、おさるに挑発的な行動してみて、おさる興奮状態にさせちゃったり。

北陸新幹線の工事現場に見学に行ってヘルメットかぶってみたり。
今しか触れない、場所ぺたぺたしてきてみたり。

そんなこんな毎日です。

来月初めに、学習発表会。
こざるっちの学年、2年生は国語の教科書にある、お話を劇でするとか。

母ちゃん 「ねぇ、みんな何の役なん?」
ななさる 「わたし、たんぽぽ」
ひなさる 「わたしも、たんぽぽ」
Kさる  「僕ね、アリ6」


ありって、あの蟻ですか?
しかも、6って何よ??
どうやら、ありんこは計12名。
そのうちの、6番目だって。


たんぽぽやら、蟻やら。
なんのお話なんでしょう???
なぞ。


毎日、練習がんばってるみたいだよ。こざるっち。

蔵ちゃんも、舞台の練習毎日頑張ってらっしゃるようで

って、ありんこと、一緒にしたら失礼ですわね。ごめんなさい。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

ろく!?

ごめん 「ろく」がツボにはまってしまったわ

なんちゅおもしーがけ
自分ちのこやったらどうやったかな

これはいっちゃんねぇちゃんの文章の
うまさがなせる業やね

来月はじめけ
バザーとかも一緒にあるんかな

こちらは今月末にPTA主催のお祭り
10月末には地域住民の発表や作品展示も
併設して文化祭があります

やっと涼しくなった秋の週末が
行事ばかりでうんざりよ

私です

名前いれわすれたーv-12
プロフィール

いっちゃん☆☆☆

Author:いっちゃん☆☆☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
