スポンサーサイト


風の盆2日目。

こんばんは☆

風の盆2日目も、無事に終わりました~
演舞場へ、向かう途中パラパラと小雨感じましたが、ひどくならず傘もささずにすみました。



今日は、我が家の前でも。
P1020161.jpg


P1020160.jpg

暑い中、ありがとうございました♪


そして、今日は演舞場へ。
会場は、こざるっちが通う小学校のグラウンド。
往復して足が痛いです、、

舞台裏で、初めての出演に、ちょっとだけ緊張気味の、Kさる。
でも、待ち時間が長くって、、、
P1020173.jpg

もう勘弁して。ダルダルの1枚。

はい、おつかれさま。


あと1日。
がんばりましょう!!!


あ~足が痛いし重たいわ


☆おへんじ☆

♪橘さま♪
コメントありがとうございます。
はい。女子2名は作り帯でございます。
ラインが細くて、すぐに、あわあわ特に末娘はがりがりにて、、。
タオルで補正してみたけれど、すぐに帯が下がって、、。まるで最後は花魁みたいになってました
男の子たちは、町内の法被を借りてます。
某宅配便の飛脚のように腹当てとか。
ちなみに、男の子の帯の縛り方は基本「貝の口」のようです。
あと1日になりました~。あっという間の3日間です。
今日の、演舞場の、家の町内の次が上○町でした。いつも以上に親しみをこめて、すれ違ってみたり。。。
何かとお忙しい毎日でしょうが季節の変わり目、お身体ご自愛くださいね。

♪あ~ちゃんへ♪
inお江戸。おつかれさまでした。
楽しかったようで何より
来年は、にゃあばあちゃん体力限界に近そうなので、演舞場までよろしくね♪
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

最終日

 こんにちはi-179  あっという間に最終日だね。今年はちょっとお天気悪かった?雨大丈夫だった?

 いつか、本番に行ってみたいけど予定がね… 写メありがとう。ちゃんとSDカードに保存してあるからねi-201 だからいっちゃんも、甥っ子がわりのi-274保存しといてよi-201i-201 後で、保存用のi-274送るちゃねi-236

この場をお借りして・・・
 *りょうちゃんへ*
 blast!良かったよぉi-237 久々に生ブラス堪能してきました。やっぱLIVEはいいねi-185 東京公演に行ったのよ。幸い、こちらから東京まではi-33で2時間半(順調だったらね)i-32だと1時間半で行けるだよi-234
 で、私の痩せ!?ですが目の錯覚だと思われます。20日に再度Mママちゃんにお会いしたとき『この前痩せて見えたけど、今日はいつも通りやわ』とi-229  意外と着やせするですi-230

おつかれさま

郷土の伝統を受け継ぐ姿やね
今はりっぱなおわら男子のパパさんだって
こうやって待ち時間長っって感じてた
幼少時代が絶対にあるはず!!

Jばばちゃんどうしたの?坂の町だから
移動は大変か しかも人おおいがやろ?


あーちゃんねぇちゃん
M母のなんとも無礼な発言 大変失礼を致しました
この場をかりましてお詫び申し上げます

やっぱいかったけ あーいつか見てみたい
夫は興味ないし こどもらは興味でてくるかは
わからんし
こりゃやっぱり 一人旅かねぇ

おへんじ♪

お返事、遅くなってしまってスミマセンv-355

>りょうちゃんへ♪
いつも、ありがとです。二学期も始まって半月。
早いものですね。あんだけ病になってた自由研究も、すでに持ち帰ってきてるし。なんだったんだろ。。。
おかげ様で、今年の風の盆も無事に終わりました。
部屋には、まだ夜店でもらった怪しい小物が散乱してるけど。
こざるっちの気持ちも、二学期に切り替わって、、。来月辺りには、魔の九九が、始まるみたい。
ある意味嵐の前の静けさです。
梨も、超おいしかったです。やっぱ、りょうちゃんちのが1番おいしいi-179
残暑厳しいけど、りょうちゃんもお身体ご自愛くださいね。


>あ~ちゃんへ♪
いろいろおつかれさま。
血管でにくい人って、1回失敗すると、刺す方も、刺される方も、無言のプレッシャーにi-229
絶対ブラックリストにのるよ。
手の甲とかとにかく、確実に採取できるとこ、あればいいね。痛いけどi-282
あ~ちゃん、病気しられんよ。救急車で運ばれたら、まずは病院でルート確保。点滴されるから。
命取りになりませんように、、、。
いろんな妄想して、血を噴き出させてください。といっても来年まで健康診断ないんやろうけど。
ちなみに私は来月末ですわよ~。
プロフィール

いっちゃん☆☆☆

Author:いっちゃん☆☆☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
