スポンサーサイト


バラバラ。

こんばんは☆

久しぶり夕立
スコールのように、ダァ~ッ
あっという間に上がりました。

前夜祭も、残り今日を入れて4日。
雨が上がって、良かったです。

バラバラなのは、雨音じゃなくて、ななさると、ひなさるの服装。
生まれてから、お揃いとか色違いとか3つ子ならではの楽しみ方をしてたのです。

坊主君は、服装に関して無頓着と言うか、準備してあるものを着るだけ。
好みは、あるのかないのか?
ビミョーですが、かといってイイ年して、全く無頓着でも困るので、新しくgetする時は、本人の好みも取り入れてる今日この頃。

ななさると、ひなさるは、ほとんどお揃い。
色違いだと、取り合いになるから、、、。

この夏、彼女たちに変化が
「同じのは、イヤ!!」と言いだして、バラバラの服装に。
ま、持っているのは今までは同じだったから、組み合わせを本人たちの好みでしたり、新しくgetするのは、まぁ、ものの見事にバラバラ。
値段は、似たようなのを、、と母ちゃんの財布事情を言い聞かせてます

個性が、それぞれで、ある意味面白いですよ~。
毎朝、タンスの前で、ごにょごにょしてる、女子チーム。
お買い物も、一緒に楽しめる女子たちです♪


☆おへんじ☆

♪橘さま♪
ようこそ~
お恥ずかしい限りのブログですが、よろしくお願いいたしますね
間近に迫った風の盆。今日は下新町の前夜祭。
実家母&義叔母&長女と行ってきました。
雨上がり、月夜、虫の声、、、。秋ですね
私の手元の缶も「秋宵」ですぅ。
ぜひ、来年はお越しくださいね~。町まで上がっていきますよ~♪そんな日を楽しみにしています。


♪マコリンちゃんへ♪
マコリンちゃん、始まるよ~。もうすぐ今年の風の盆が
マコリンちゃんも、ぜひ来年は
今年はやっと3人そろって、踊るから楽しみ。Kさる去年は体調崩して不参加だったから、、。
雪駄も、準備万端です。


♪あ~ちゃんへ♪
ブラストもいいけど、あ~ちゃんも1度くらいは、甥っ子姪っ子の晴れ姿見においでませね。
りんご飴買ったげるからぁどう?
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

うずらすくいたい

 やぁ!久しぶりねi-179 もう学校始まる? あたし、仕事前のi-225時間i-239 ←大学はまだまだ夏休み。

 りんご飴i-264今いくらぐらいi-210? あれって最後まで食べれた記憶無しi-229 飴ちゃん甘いけど、りんごおいしくなかった記憶が… ま、そのうち本番にお邪魔するちゃね。招待状届かんよi-201

 あ~ちゃん的には、週末Blast!も楽しみなんだけど…お泊まりだし… でも…でも…時間もチケット代も宿泊代も2週間後の横浜で使いたかったよi-241 i-177

 んじゃ、お湯沸いたからi-225いただきますi-236

No title

デザインはバラバラでも 親心として
マネー的にバランスを考えなきゃね
そっかー それも難しいね
おそろいがみられなくなるのは
親戚としてはちょっとさびしいかな

いっちゃんねぇちゃんたちはどうだったが?
ずっと服おそろいだったがけ?
お邪魔したあとに 娘が
「ななちゃんたちのママ おんなじー顔した人が
もうひとりおって どっちがママかわからんだ」
といっておりました

あーちゃんねぇちゃん ブラストってあのすんごい
吹奏楽のブラストけ?
見たい行きたいがやけど こっち田舎だから
こんがよね
県庁所在地にはくるんだけどうちはそこから
高速バスで2時間かかるからさ
でもいつかいってみたいなぁ

おへんじ♪

>りょうちゃんへ♪
そういえば、再会したわよね。。。懐かしい気持ちi-237
あの時は、ガミガミ人前にもかかわらず怒鳴りっぱなしでごめんしてね。末坊ちゃん怖がっていたわよね、、、。
あ~ちゃんは、ダイエット?したのか健診に向けてなのか?だけど、私も痩せすぎとおもったよ。。。ちょっこし分けてあげたい気持ち。

>あ~ちゃんへ♪
リンゴ飴は300円で、姫リンゴ飴が200円か100円。
こざるは食べきれんから、姫リンゴで十分。
ブラストもいいけど、個人的に蔵ちゃんの舞台に来てほしい気持ち。
プロフィール

いっちゃん☆☆☆

Author:いっちゃん☆☆☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
