スポンサーサイト


最終日。

こんばんは☆

今日で、こざるっち、おわらの練習は最終日を迎えました~


あと1週間後には、本番。
今年の練習は今日が最後。


中高生や青年の方はまだまだ練習の日々ですが、、。

踊ってるときにはテンション低い子供たちだけど、休憩中は走り回るし、賑やかを超えて超煩いし、、。
ご指導いただく青年の皆さん、ありがとうございます&お手数掛けます。

当日までまだ日があるけど、、、。
お天気に恵まれますように、、。


☆おへんじ☆

♪りょうちゃんへ♪
無事に、たどり着けたかな?
この前は幻の様な時間だったけど、あえて嬉しかったです。
元気そうでなにより。
実家天国から、すでに現実に戻って宿題終わらせ、、。バタバタの毎日。
来年は、ゆっくりお茶でもしていですね。

♪かくちゃんへ♪
夢の世界から現実に戻るの大変だったみたいだね~。
あの時、そちら方面大雨とか雷とかニュースで盛んに言ってたから心配してたのよ。
ねずみ王国、暑かった?でも楽しいよね。
あずちゃん夏休み最高の思い出になったんじゃないかな。来年も体力整えてから是非に♪

♪あ~ちゃんへ♪
この前はいろいろ、ありがとね。
今夜は夜高祭り。
ひなさると坊主がお泊まりに行ってます。静かだよ~♪

スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

いっちゃん☆☆☆

Author:いっちゃん☆☆☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
