

登校日。

こんばんは。

今日の最高気温は37℃!!
と、観測された居住区
残暑、厳しすぎじゃないけ~



そんな暑いこの日に、こざるっちは夏休み最初で最後の登校日。
で、ドリルやらプリントやらを提出してきた模様です
はい、お疲れさん。

残るは自由研究のまとめ。
こざるは、ガラス工房で風鈴作りをしてきました。
やつらは、作ってきたからおしまい!!
宿題全部終わった~と言ってますが、ちょっと待って
作成の途中経過とか、何やら写真とコメント書かなくちゃいけないんですよ。。。
子供のと言うより、親の宿題だわね。

残すところ1週間となった夏休み。
早く平穏な日々になりますように。
母ちゃん、もう限界ですわよ

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

いっちゃん☆☆☆

Author:いっちゃん☆☆☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
