

練習はじまり。

こんばんは☆

お盆休み3日間もあっと言う間
昨日からお仕事復活♪

そんなこんなで、今日からは、おわらの踊りの練習が始まりましたよ~


今年は20日、前夜祭、初日が家の町内。
すでに、青年の皆さんや中高生、小学校の高学年の子たちは練習始まってました。
で、低学年も含む練習が今日からでございます。

すっかり、ご近所のお友達と一緒に行っちゃうくらいに成長した、こざるっち。
去年は、体調不良で参加できなかった、坊主君も今年は法被姿でデビュー
にこりとも、しないで仏頂面で踊る、Kさるだけど、母ちゃん楽しみです。


そして、何より、久しぶりに会える、ママ友さんたちが嬉しかったり♪
これからよろしくね☆

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

いっちゃん☆☆☆

Author:いっちゃん☆☆☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
