スポンサーサイト


非該当です。

こんばんは~☆

先月末に受けた、節目検診の結果が届きました~
若い男先生の前で、下腹出して測定させらた腹囲。
そういえば、、、妊婦時代はMAX105センチだったなぁ、、、、。

あのときよりは、もちろん数値は低かったけど、
とりあえず、総合診断の結果「メタボリック非該当」とコメントでした
身長&体重からすると肥満度とやらは、一応マイナスだったのねん。
でもでも、、、。
コレステロールの値がやや高め。
標準ギリギリの130とやらで、コメントの欄に「高脂血症」について、、、と何やら書かれてましたし、付属に「高脂血症」の生活注意みたいなプリントも1枚ご丁寧に同封されてたよ
でもね、約10年前、仕事してた頃毎年の検診でもコレステロール値が高かったのよ。
アノ頃よりも数値は低くなってるし、今のほうが飲酒もしてるし(飲まなきゃやってらんないのね
まっいいか♪
貧血とかそういうのは検査項目に入ってなかったのが残念だったけど、肺も胃も腸も元気だったのでホッ
倒れていらんないしね~~。よかったよかった♪



☆おへんじ☆

♪りょうちゃんへ♪
りょうちゃんの腹囲は今頃何センチ?なんてね
ファミリーパークは近いしマジでリーズナブルだよね~。きっと実家天国時には重宝する場所だよね!
あとは魚津水族館とか。それこそ、自分達の遠足に行った先ばっかだけど、久しぶりに訪れると新鮮な感動があるんだよね。今のお住まいの所にもいろいろ名所がありそうだし、いつか訪れたいと思ってます。その時はよろしくね~~♪温泉とかで、のんびりしながら「ああ、、そんなことがあったねって今の生活懐かしく語り合うときが来るといいね。


♪あ~ちゃんへ♪
ハトの卵の記憶は私にはありませんが、、もしやあ~ちゃんは昔から小鳥好き?
いよいよ法事も近くなってきましたが、なんとなく気持ちはメインがお泊りなのは私だけ?
写真じぃちゃんの小さい写真ちゃんと連れて行かなくっちゃね。
お昼寝なしなら、ココ最近は20時~21時の間に寝るので、その日も頑張って起すからね~。
ご協力よろしくね
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

祝!非該当

検診なんともなくていかったね
バリウム初体験した甲斐があったというもんだねか
私はいま 腹囲95くらいかな ひとりしかはいっとらんがにね
もとがもとだからしかたがない…ということで
こっちはね 田舎だから いっちゃんねぇちゃんがきてくれると名所は我が家かも
M母やJばばちゃんあたりのお年頃になってからくると
程よい観光地かなと思うよ
(あっ 来るなってゆうとるがじゃないよ なんせ田舎ながやぜ)

よかったね♪

異常なしでよかったねi-175
いっちゃん妊婦時代MAX105かぁi-236実は私・・・もう少しありましたi-229その時の名残がたっぷりありますがi-232
昨日遠足でしたi-35弁当のリクエスト何だったと思う?竹の皮におにぎり包んでたくあん入れてだとi-230チビ助i-230探しました竹の皮・・無事ありましたi-268
太閤山ランド行きだったので会社の前で張り切ってバスを見送りましたi-88
プロフィール

いっちゃん☆☆☆

Author:いっちゃん☆☆☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
