

はじめての。。。

こんばんは☆
外は、すっごいどしゃぶり
えらいことに、なっております。


そんな大雨の夜、なんと私は今部屋に1人、、、


いつもなら、この時間は「歯磨きは~?」「お風呂入るよ~」「ケンカしない」
雷真っ最中ですが、今夜は1人。

こざるっちは、私の実家へお泊まりに
こざるっち念願の、子供だけで、ばあちゃんちにお泊まり

あんまり電話してもなんだし、、と思って、様子見てたら先ほど、「おりこうにしとるよ~」と元気な声で
3人3様の楽しみ方をしてるみたい。
こんな時、強い大人の味方。
頼もしいのが、ななさる。
弟妹のこと、よろしくね。

ばぁちゃんも、よろしくです


旦那は、おわらの練習にいってるし、1人時間満喫中デス

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

いっちゃん☆☆☆

Author:いっちゃん☆☆☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
