スポンサーサイト


多忙。

こんにちは~
なんで、イベント予定のある週末は??

週末、行事がいろいろで、大騒ぎでした~


まずは21日、土曜日。
地元商店会の納涼祭
前日からの大雨で、、、。
当日も朝から雨。
どしゃぶりだったけど、なんとか夕方には曇ってきたり。
準備や会場設営、やきそば、焼き鳥、とうもろこし、かき氷etc,,,。

こざるっちも楽しみました~
くじ引きとか、ゲームとか。
お祭り後の余韻のように、家中、あちこちに水ヨーヨーやら、景品やら、アメちゃんにガム。
坊主の大好きなピストル系が転がっており、、散乱しております。

昨日は、公民館主催の夏まつり。
こっちは、旦那の代わりに焼きそば係。
前日の、納涼祭で「やきそば」焼いてる係の方の手元をじっとみていたり、、。
雨上がりで、足元ぐっちゃぐちゃだったけど、お買い上げありがとうございました~
やきそばチームの皆さんも、お疲れ様でした&ありがとうございました。
仕事の日だったので、ご挨拶もそこそこに、帰らせてもらったけど、、。
案外、楽しかったし、好きかも♪とか思ってみたり。


夏休みも目前。
今週末は児童会のキャンプだし。なんだか慌ただしい日々です。
おっと、その前に「通知表」があたるんでしたわ、、、、。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

いっちゃん☆☆☆

Author:いっちゃん☆☆☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
