スポンサーサイト


楽しかった♪

10日(金)晴れ

予想以上に暑くなった秋の空の下。
元気に楽しく、遠足が終了しました。
先生方、お疲れ様でした&ありがとうございました~

怪我もなく、ファミリーパークで楽しく過ごせた、こざるっち。
お弁当も残さず食べてくれたしね♪
写真アップはまた今度でよろしくです。

家族で出かけると、絶対自分で歩かずに「おんぶ~」「抱っこ~」と眠たくて疲れた振りをする、ひなさるですが、遠足ではずっと歩いていたようです。
大きな、にゃんこ被ってたね。
「きりんと~、しまうまと~、オオカミと~アザラシ!!おったよ♪」
途中で、水族館にトリップしてるよ、Kさる。。。
お友達に、オヤツをわけてもらって大満足の、ななさる。よかったね~♪

3人3様の思い出が満載のようです。
よかった。よかった



☆おへんじ☆

♪りょうちゃんへ♪
いつも、ありがとね。そちらは親子遠足なのね!!下の子はそんな時はババチャンがみてくれてるのかな?withたまごちゃんで大変だろうけど、たかとん君と一緒に楽しんできてね~。
りょうちゃん、子育てもマタニティ期間も、それはそれは大変なことと思います。思うじゃなくて身も心も大変だよ~。大仕事だよ!!
一段落したら、資格を生かして仕事に復帰もありかな~っと。
慣れない土地での生活を、していること事態、私にしてみれば、りょうちゃんは大変だし勇気も気力も決断もいったと思います。何より、いつもコメント読ませてもらって思うけど「今の自分に何が出来るのか」ってコトをキチンと考えてる、りょうちゃんを尊敬してるし頼もしいとおもってますよ
ココでお互い愚痴でも何でも出し合って楽しくお話していきましょ♪


♪ぶ~ちゃんへ♪
ども~お久しぶりです。世間様では3連休だけど、しげぞうさんは仕事の鬼になってるかな?
お疲れ様ね。ぶ~ちゃん小雨の中、芋ほりお疲れさんでした!!姫おねえちゃんは年長さんだから、親は行かなくていいのかな?ホント家では甘えっ子でも、教室ではキチンとお姉さんだったり聞き分けしたり、集団生活でもまれて頼もしくなるよね
オモチャ出したら片付けるとか、座って本を読むとか、自宅でもしてほしい今日この頃です。


♪のんちゃんへ♪
運動会に遠足に、芋ほりに、、、秋は行事が目白押しだよね!!
倒れてない?それに来週は、そちらも住民運動会だよね~今年も、のんちゃんはリレーの選手で頑張るのかしら!?足腰鍛えてファイト!!
旗手にプラカードちゃん♪ケーブルテレビで勇姿見させてもらうね


♪あ~ちゃんへ♪
お元気?なかなかメールとかできなくてごめんしてね。来週の今頃は温泉ライフ楽しもうね!!
こないだ、ココで練習再開!!って張り切ってたけど、、、アノ後仕事が遅くなってみたり、なんだかんだと動いていないのです、、、
ま、誓いをたてたからには近々実行に移すけどね!!
では、再会を楽しみにしてますよん♪

♪えりかちゃんへ♪
↑まんま過ぎる?いつもありがとね~。
今日もパークだ飲み会だと誰かさんは1日不在だったんだよね
やっぱ、嫁の慰労会は必要だよね!!
コンサートの件、存分に楽しんできてね~。その前にカットでもする?
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

三人寄れば・・・だね

3サルちゃんそれぞれの個性が出ている遠足の感想になったね
お弁当を完食してくれたのも母冥利につきるよね
ファミリーパークにペンギンはおったよね オットセイはどうだっけ?
うちの息子はキリンがいるから満足だけど
娘は大好きなぞうさんがいないのでちと不満みたい
母としては近いし広いしリーズナブルで申し分ないがよね

覚えとる!?

こんばんi-101 
お昼寝なしのおかげで、最近ちょっとはゆっくりi-75できるようになったねi-236

3さるちゃんたち、遠足楽しかったようでよかったね!楽しかったこと、まだおぼえてるかな~?i-229

そーいえば、親子4人で暮らしてた頃、ファミリーパークへ金色のサルとやらを見に行ったよねi-33 覚えてる?大人4人で行ったよねi-229 すっげー毛並みのハムスターみたいがおったね~。

ちなみに、あたいは保育園の遠足で行った城址公園の石垣にハトが卵暖めていたのを覚えてるよi-236 
プロフィール

いっちゃん☆☆☆

Author:いっちゃん☆☆☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
