スポンサーサイト


ICE+BEER

こんばんは☆

あっつい1日でした~
こんな日は、おいしいですよね~♪
今夜は、初体験!!!
な、なんと、氷inして飲む
なるものを、飲んでみました~


その名もICE+BEER

P1010967.jpg


思いっきりメーカーさんも映ってますが。。。

グラスに氷を入れてビールを注ぐってやつ。

お味は、、、。
氷で案外薄まるのか、軽い感じの口当たり。
思ったほどクセもなくて飲みやすかったです

アルコール入ってるの!?って感じもしましたよ。

ぜひお試しください。←といっても、私キ○ンのまわし者ではありませぬ

個人的にはア○ヒの糖質0が好き♪
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

ムシムシしてますね

何なに、ビールに氷
ビール党の私にとっちゃ、氷なんて邪道だと思いますが、今度購入してみたいと思います
何やらジメジメ暑い毎日早くカラッとした夏がこないかねー。
14歳の挑戦。うちの職場にも毎年やってこられますが、先日の子は『超楽しー』と車椅子を乗り回し『腹減った、だりぃー(だるい)』とか、、最後帰る時、挨拶ないし今時の子って、こんなもんだろうけど、娘達も近い将来こんなんになるのだろうかと不安になりましたわ(^_^;)
今日も昨日も一昨日も、ついでに明日も会合で、毎日不在の旦那です。一緒に飲みませんか

きになるわ

すんごい気になるわ
その氷入れてのむビール

妊娠~出産~授乳のサイクルをやっと終えて
どんだけでも飲めるはずが
すっかり受け付けない体になってしまった
ちよばばに似れば相当イケるはずなんだけどね

No title

こんばんは~(*^_^*)

ようやく今日は暑さが戻ってきました

自分、ビール飲まないので こんなのあったんですね???
なんか 飲んでみたい気持ちにさせる外見ですv-218

暑い時のひとくちが 美味しいことは自分にもわかります。
一口だけで 満足なんですが(笑)

聚楽第の氷入りを この夏 チャレンジ中です(ほんの少しですよ)v-221

冷酒♪

> むーぽさんへ♪
むーぽさ~んi-179コメントありがとうございます♪
キンキンに冷やした(凍らせた)グラスにキュ~ッと最初の一口がおいしい季節でございますi-53

聚楽第i-270氷入りも、そそられますぅ。
佐々木さんとこで、お取りよせしてみようかなi-237
いつか、一緒に乾杯したいですねi-178

今クールの夏ドラマに、姿がないので、ホント寂しいi-241
もちろんお身体も休めて欲しいと思うんだけど、、、。でも寂しいよ~。蔵さん不足同じです。
プロフィール

いっちゃん☆☆☆

Author:いっちゃん☆☆☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
