

いなかっぺ。

こんばんは~
あれよあれよという間に、七夕も終わっちゃったし☆
きっと、あっという間に1学期もおわっちゃうんだろうなぁ、、と。


先日の校外学習。


校外学習、服装は、体操服で上は半そで下は、長ズボンって、「しおり」に明記されてました
リュックの中に、水稲もin。

でもって、、、。P1010964.jpg



上の半そで体操服の中に、長ズボンもin

そうすると、、、。

P1010966.jpg

どこからどう見ても、いなかっぺ小学生の出来上がり

しかも、ひ~さん、やる気なし


でもね、ななさる姐さん、お世話好きでして、弟のリュックのねじれを直すの図。

P1010965.jpg


ズボンinしたおかげで、ちょぴっと足長構図♪

楽しく過ごせた校外学習だったとさ。

先生方お世話になりました&ありがとうございました~

comment

管理者にだけメッセージを送る

(゜o゜)

 うわぁ~e-350

あしながいね

うんうん 足ながくなってるわ
弁当3つお疲れ様~

おへんじ♪

おはようございます♪
みなさん、いつもコメント感謝ですv-344


>のんべぇちゃんへ♪
そやろ~i-190気になるでしょ~i-53
ぜひ、お試しください。
でも多分、酒豪のあなたには水の様な感じかもねi-201
で、今日はアリーナ行く?

>りょうちゃんへ♪
そちらはi-3どうですか?
こっちはお湿り程度だけど、蒸し暑い日が続いてます。
あちこち被害の大きさに、ただただ驚いております。。。

ちよちゃんi-53i-270すごいんだぁ!!初耳。
隔世遺伝で、りょうちゃんも直ぐに復活できるんじゃないけ。
実家天国中に一緒に乾杯したいねi-278

>あ~ちゃんへ♪
今回は、残念ながら、、i-241
来月決まったら早々に教えてね~i-237
お盆休み中は、ばばちゃんちにいる予定なので、また連絡するちゃねi-260
プロフィール

いっちゃん☆☆☆

Author:いっちゃん☆☆☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
