スポンサーサイト


ぞうさん。

こんばんは☆
お休みって連休って、なんでこんなに早く終わっちゃうでしょう、、、

昨日は誰かさん得意の家族全員でおでかけ
in「ひらゆの森」
奥飛騨温泉にあるところ。
露店風呂気持ちよかったです
雨降りだったけど、、、。
飛騨牛最高でした


右足のねんざ。
かかりつけの接骨院へおせわになりました。
内出血が治まってきていて痛みもほぼ消失。歩くのもスムーズになりました
階段降りるのは、ちょっと、、ですが。登るのは平気。

接骨院の先生曰く、右足首よりも、左足首の方が重症と。
1週間前から左足首の内くるぶし。違和感&痛み(+)
そっち庇ってたから今回右足首はノーマークだったのです。
どうやら、いつもの左股関節からくる痛みとか。
股関節もビーチ始めてから、ほとんど痛みがなくなったから楽勝だたんだけど、痛まなかったけど、そっちの影響で左足首が、負担きているとか。。。
テーピングで軽減しつつあります。先生ありがと~感謝です。


右足首は、腫れていて、、、。
足指の付け根、足の甲まで腫れていて
見た目、象みたい、、。
そういえば、こざるっち生まれる直前に、妊娠中毒症の症状の1つ。足のむくみ。
あの時に近いほど浮腫んでるし。
せっかく今年、ゲットしたサンダルも履けず

夏本番までには腫れが引きますように、、、。


さて明日から仕事。がんばるぞ~~♪
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

いっちゃん、奥飛騨温泉に来てたんですね。              
近くに来てたんだぁ~                           
平湯の森は、子供が産まれる前はよく行きましたよ。        
最近は、のんびり温泉も入ってないなぁ~               
近くてもなかなか行けないのが現実です。               
足首・・・痛いよねっ 大事にして下さい。  
ゾウの足ってわかるなぁ~私は、帝王切開で出産後に妊娠中毒やったんだと思うけど、両足がゾウの足で・・・スリッパ履けなくて男物のサンダル履いてました。    
早く治るといいねっ  バレーも頑張るンでしょうねっ         
私も、いっちゃん見習って運動始めようかなぁ
年だからケガしないようにだけ注意やね

   

ぞうさんって

そんなにひどいがけ
安静期間を十分にとってもくださいな
とはいっても立ち仕事やしね

人間のからだちゃすごいね
自分で意識しとらんでも
不具合をかばうように体がバランスとってるんだよね

ちょーはいは7/29~盆明けまでかな
ちょっこしでも会えるといいのだけど
娘に1年生用の自由研究アドバイスちょうだいな

パパさん相も変わらず・・・やね
みんな一緒もいいけれど 程よい距離ってものも
必要なんやぜね

ありがと~♪

> さるこさ~ん♪
ども~i-179コメントありがとうございます。
そうなんです。お近くを通りながら「ひらゆの森」へ。2回目です。
リーズナブルなお値段だし、お食事処の店員さんも感じのよい方ばっかりでi-234
かなりお気に入りi-184
いつかご一緒したいですねi-186
お風呂上がりの生i-53おいしゅうございました。

ぞうの足。確かにオペ後1カ月は浮腫んだまま。
ええ、退院の時にスニーカーとか履けなくてサンダル帰宅しました。おかげ様で、随分元に戻ってきてます。
足の甲の血管も見えてきました~。
日ごろの運動不足を痛感してる今日この頃。でも久しぶりスポーツで汗流すの気持ちいいですi-237
もうすぐ夏休み、初めての1年生夏休み、宿題2人分。さるこちゃんママ頑張ってね~。


>りょうちゃんへ♪
ぞうさんながよ。でも随分小象になって戻りつつあります。
痛みも殆どないし。何が辛いかって、固定のためにテーピングしてたら、絆創膏かぶれi-183
布絆やめて包帯でグルグルしたら、包帯の巻き跡まんまにカブレて、、i-201
サポーターにしても、1回目のかぶれが治まってないから何してもかゆいかゆいi-282
週末は、やわやわ復活したいと思います。
御里帰り♪頭に日程入れとくね~i-237

私も鍛えなきゃ

o(^-^)oビーチ頑張ってますね~
捻挫大丈夫あんまり無理しられんなー。いつも元気で若い伊都子さんだけど、体は正直年とともに少しずつ衰えてますよ
私も先日娘と本気で走ったら、ギリギリやっと勝てたんだけど、追い越されるのも時間の問題だわ
私もなんかして、体力つけんとなぁ

のんべぇちゃんへ♪

> のんべぇちゃんへ♪
どもどもi-179
先日はいろいろお騒がせしましたi-201お互いイイ勉強になったねi-190
昨日の校外学習。そこそこギリギリのお天気でi-2ホッとしたね。
体操服の汗だらけにはビックリ。でも空っぽのお弁当箱が何よりうれしかったりi-179

おかげ様で捻挫も落ち着いてきてます。足首限定の腫れになってきてるし。
体力は、、i-195でも気力はあの頃と変わらないよ~i-184
ビーチも気持ちは前に出てるけど足はそのまんまi-201
明日は練習日だけど、やわやわ復活したいと思ってます。
プロフィール

いっちゃん☆☆☆

Author:いっちゃん☆☆☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
