スポンサーサイト


やばいかも、、、。

やっても~た~
多分、やっても~た~

今日は、ビーチの練習日
ちょこっと、左足首が、やばい感じだったので。
注意しながらストレッチしてたんですけど、、、。

ついついネット際のプレーで着地失敗
右足が、多分ねんざ。
途中で帰らせてもらい、冷えピタと、お刺身に付いてくる、保冷剤でガンガン冷却中
足首、腫れてます、、、。


そういえば、中学時代も最後の試合のための練習中にも、左足ねんざしたっけ。。。
着地失敗で。あの時も確か右。。


とにかく悪化しないようにガンガン、アイシングしとります

でも飲んじゃった


懲りずに、ビーチは続けるわよ~
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

温泉ダメじゃない!?

 あちゃ~i-238 捻挫i-198 歳がいもなく・・・
張り切っちゃたかなi-235 
 やっぱり、温泉i-186行かないほうがいかったんでない? せっかくのお休みゆっくり療養できたらいいねi-178

 あたしは、久しぶりにフリーな日曜日i-234 せっかくgetしたDVDi-79i-79i-79もったいなくて、開封することができずそっと外側見てるだけi-237 でも幸せi-175 ちなみにi-93おじちゃんには、ちゃんとgeti-210したこと伝えたよ。時間差あったけどi-235

 んじゃ、またねi-88 足早くi-41行かれね。蔵ちゃんみたいなDrだったらいいねi-236

あっちゃー

ちょっと ちょっと いっちゃんねぇちゃん
きぃつけってたはれませ
今日はお休みを利用して医者いったかな

私はむかしっから足首が固すぎて捻挫とは
無縁の人生をおくっておりますが・・・

つづけるならなおさら お大事にしてね

あーちゃんねぇちゃん そんな蔵さまみたいな
おいしゃはんなんておらんちゃよ
おられたら とんでいくけどいね
でも婦人科の医師はあまり素敵だといきたくないわ(笑)

Re: おへんじ♪

> りょうちゃんへ♪
毎度コメントありがとさんですi-179
ええ、、、。やってしまいました。でもおかげ様で痛みも引いてきていて。象さんみたいに浮腫んだ足首&足の甲ですが、、。エデム(3+)って感じです。
足首堅いのねん。りょうちゃんって、、、。
7月になったし、夏休み、おちょはい計画決まったら教えてね~。会いたいねi-80


>あ~ちゃんへ♪
おひさしぶり。
いい加減、ちゃちゃっとi-79開封しられませ。もったいない??
せっかく根回ししたことですし、、、。福ちゃん堪能してくださいねi-237
ほんと、どこかに蔵ちゃんみたいに白衣の似合うDrおったらいいのにねん。
毎年恒例の、健康診断、あ~ちゃんはいつ行くの?
妄想全開でいったら、あかんよ~。
プロフィール

いっちゃん☆☆☆

Author:いっちゃん☆☆☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
