スポンサーサイト


毎週土曜日。

こんばんは☆

先日24日に、地元のビーチバレーボール大会がありました~



当日、仕事で大会には参加できなかったんだけど、、
男子Aチームが2位。
男子Bチームが3位だったそうです♪おめでと~
女子チームは残念ながら、予選敗退だったとか。

せっかく練習始めたことだし、楽しかったし、運動不足解消にってことで、これから寒くなるまで毎週土曜日に練習していく事になりました。
よっしゃ~
エースアタッカー目指してがんばるぞ♪

その前にちゃんと、ルールおぼえなくっちゃね
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

エース並み

身長だけでエースアタッカーになれそうだから
羨ましいわ

たしかM母の妹 T子ちゃんも以前やっとられたような・・・
サーブはアンダーで 影がインでもイン くらいしか
私はしらんがやけどむずかしいがけ?

M母もいつだかちょっこしやっててさ
ついていってたとき はるか20年も前の話やけど
指1ポンですんごい変化球サーブするおばちゃんが
おったよ
うちでこっそり練習するがいぜと ニヤッというとられたわ

練習あるのみ!?

> りょうちゃんへ♪
いつもありがとざますe-266
ホントいろいろルールとかサーブの打ち方とか。私、日ごろの運動不足&ストレス解消程度でいいんですけどね。指1本で魔球できるってすごいよね~。密かな練習ってどんなんやったんだろ。。。りょうちゃんちの方でもそういうレクレーションあるですか?
プロフィール

いっちゃん☆☆☆

Author:いっちゃん☆☆☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
