スポンサーサイト


小細工。

おはようぎざいます♪
週明け、どんよりすっきりしないお天気になりました~
こざるっちは、一応、元気に学校へ。
暑かったり肌寒かったりで、体調崩しやすい今日この頃、、、。


なんとなくコンコン咳している、ななさる。
時々「のど痛い」、坊主。
「なんだか身体がだるくて、37℃あるが、、」ひなさる。


それぞれちょぴっと、風邪気味をアピールしてくるのです
何度も自分が納得いくまで、体温計で検温し続ける末娘。
納得いく体温=38℃くらい。

「おかあさん。熱あるみたい、、」と差し出す体温計見てギョっとしたわ
数字が表示される、小窓に白い紙で、大きさ合わせて「38,5℃」って鉛筆で書いてセロテープで貼ってありました
大笑いしちゃった

一生懸命何かしてると思ったら、小細工中だったのねん

スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

小細工万歳!!

いいねぇ 小細工万歳!!
 
腹抱えてわらわしてもろたわ
一日一回 腹の底から笑うと
体調よくなるような気がするわ

おこってばっかだからさ
ほんとに頭につの生えてきそうな私・・・
プロフィール

いっちゃん☆☆☆

Author:いっちゃん☆☆☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
