スポンサーサイト


ご丁寧に、、、。

こんばんは☆
先週末は、授業参観。
月曜日の代休を乗り越え明日は金曜日。
あっという間ですね~。

今週は、台風4号が


さいわい、こちらはほとんど皆無と言っていいほど被害もなく。
過ぎ去った翌日、昨日ですね。ちょこっと強風が吹いた程度。
4月の、風の方がすごかった~


過ぎたから言えることであって、全国的には被害が多数ありました。
こざるっちの通う小学校にも、4号が接近していたあの日、19日には教育委員会からお達しがあり下校は30分繰り上げ。
昨日20日は1時間遅れての登校。

過保護?
と思えるほどの体制で、、。
ほとんど被害がなかったし雨風もなかったから言えるのかなぁ、、。
ご丁寧にありがとうございました


で、こざるっちは、遅い登校が嬉しくて、だらだら。でろでろ。
「お母さん、今度の台風いつ来るん?」
ちがうでしょ~

被害に遭われた地域にお住まいの皆さんに1日も早く日常生活が戻れますように。


スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

さらに さらに

こちらも結果的に天気もさほど大荒れではなかったよ
でも通学時間に台風接近がかさなるかもということで
なんとなんと 前日の夕方5時に臨時休校決定
市内の小中高のほとんどがお休みになりました

うちみたいに大人がいる家はいいけど 
学童のお友達の家は 朝からどこに預けるか
夕方にてんてこ舞いで手配しておられたよ

ちなみにちびの幼稚園はバスの時間も1分も
遅れずに通常保育でした
子供たちは大喜びだったけど 大人はうんざりだちゃね
通常保育を強行した幼稚園園長に感謝の一日となったよ

ホント過保護な感じですちゃ

当日、朝早くから確認メールしちゃってゴメンね。
6時に爺ちゃん家、迎えに行った後、ちゃんと子供らからお知らせプリント頂きました。
なんで1時間も登校遅くなるんけよ~と思ったのは私だけ(?_?)、、ダラダラ時間を過ごす娘達でした…。被害も少なく富山をよけてってよかったです(^_^)v
立山のおかげだよね~。あっと言う間に、あと1ヶ月で夏休みだよ~ は・は・早すぎる

おへんじ♪

>りょうちゃんへ♪
休校!?それはそれは、、、。大変でしたね~i-201
確かに、あちこち被害もあったし、大変な台風だったけど。
学童さんの、保護者の方大変でしたね。
幼稚園i-206ありがたいことですね。
ちび君、楽しく通っているかな?いろんな雑菌に負けずに頑張ってね~。
そして、、プルトップ!役員お疲れ様です。
ばばちゃんは、口では集めてるって言ってたけど決してMちゃんに強制的に声かけられてるわけでもなくて。
「集めとるがやと」とそんな程度だったから大丈夫よ~。

>のんべぇちゃんへ♪
ども~。この前はだるだるニュースポーツお疲れさん。
筋肉痛にも何にもならんかったし汗もかかなかったような、、、i-229
あの時、とある坊ちゃんに「ね~抱っこして」と言われ、びっくり&かわいくて。
つい義妹ちゃんに、足持ってもらい、私が肩持って、左右に振り回したら、我も我もと列ついちゃってi-237
でも面白かったのよ。
ほんと台風被害なくて助かったけど、ちと過保護だよね~。
先生方も大変だと思う今日この頃です。
プロフィール

いっちゃん☆☆☆

Author:いっちゃん☆☆☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
