スポンサーサイト


父の日。

こんばんは~☆
昨日6月の第3日曜日は父の日でしたね


父の日。
でも、その前日に土曜日に、授業参観があって今日月曜日が代休
ってことで、こざるっち待望の、ばあちゃんちへお泊まり
しかも、大事なお父ちゃんは、町内のイベントのお世話係で朝から夕方までおらず。。。
ってことで、私の実家へ、こざるっちと4人で行っちゃったです。

女子2人は「おとうさんへ」ってお手紙
性格が出るというか、、、。
ななさるは、お手紙の裏に、おとうさんの似顔絵を
ひなさるは、お手紙の裏に、おとうさんと、おかあさんと、自分の似顔絵を
あれれ?もしも~し??
ひなさるさん、お兄ちゃんとお姉ちゃんはどこ?
甘えっ子の、ひなさるなので、自分だけ書いたみたい。深く追求はしなかったけどね。

ちなみに、坊主君は、「ありがと~」の一言だけでした

わぁわぁと、実家で大騒ぎして、写真じいちゃんの実家父には、賑やかな声が父の日の
好きだった、あんどーなつと、かれーぱん。お供えしてきましたよ。


じゃ、あしたからもがんばりましょ~


パチパチ拍手ありがとうございます
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

シンプル イズ・・・

Kさるちゃんの 一言 私はすきやわー
書いてしまえばひとことやけど 
私はすきやよ 

女の子はやっぱり2年生になって文章もスラスラかけるしね
おとうさん 嫁にださんてゆうとられるやろうね
はずかしてわざわざでかけたんやろがいね

写真のTおじさん あんどうなつとカリーパンがお好きだったの?
趣味は熱帯魚かな JおばちゃんがTおじの跡を継いで
熱帯魚を育てるためにえさを買いにいったら
すんごいセレブなえさを食べていたと笑い話で教えてくださったっけ

今もかな?

りょうちゃんへ♪


>りょうちゃ~んi-178
こんばんは。りょうちゃん、各々にコメントありがとですi-179
ホント日々何気なく過ごしている毎日に感謝せんなんね。五体満足ちゃ、あらためてありがたくて大事なことなんだとこの頃は思います。でもすぐに現実に戻って、「こら~i-200」って叱り飛ばす毎日。
実家には今、メダカ1匹もおらんようになりました。
そのうち、落ち着いたらi-100i-101どちらかと過ごしてみた言って、ばばちゃんは申しておりました。そういえば、缶のプルトップ?あれを、りょうちゃんちの誰か集めてるの?
プルトップじゃなくて応募シールとかじゃないの?って思ったけど。なぞですi-237
台風、そちらは大丈夫だったかな?

いろいろと・・・

Jばばちゃんち 猫ちゃんもおらんようなったがやったけ?
セレブな熱帯魚ちゃんもおらんようなったっけ?
ウラシマ花子の気分だわ

リサイクル活動というやつでいろいろと集めとりますよ
小学校は アルミ缶とプルタブ(プルトップ?)
幼稚園は ベルマークにペットボトルのふた 新聞紙を
はじめとする廃品回収が月1回
しかも 私は幼稚園のまさしくその廃品回収の役員です

M母がJおばにまで集めてというとるがけ
それはかんにしてったはれませ
プロフィール

いっちゃん☆☆☆

Author:いっちゃん☆☆☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
