

2回目は、、、。

こんばんは☆
梅雨入りしたせいか、ジメジメだったり、雨降ると肌寒かったり
気候の変化に、ついていかるかなぁ、、。

そんなこんなで、先週土曜日には2回目のビーチバレーボールの練習に行ってきました~
先週の、青あざに懲りて、膝と肘のサポーター着用♪
もう、転んでも膝ついても平気
って、たかくくったのが間違い、、、。

2足で980円の安いのじゃ、汗かくと、あっという間にスルリとずべるって言いましょうか、、
膝つくと、汗で滑って、生膝丸出し
右膝、今回も青くなり、摩擦でこすれて痛かったり
やっぱ、値段しても1足2千円弱のはしっかりしてたんだなぁと。

ま、本格的じゃないし大会当日は仕事で出れないから、いいか

それにしても、こざるっち&近所のお友達。
土曜日の練習を誰より、待っていて楽しみにしてて。
汗だくだくで、走り回ってパワフル
ちょっと、体力わけてくれんかなぁ、、、。

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

いっちゃん☆☆☆

Author:いっちゃん☆☆☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
