スポンサーサイト


眼科受診。

先日の、眼科検診
プール開き前の、お約束でありました~。




結果、、、。

Kさる麦粒腫の、コメントあって用紙が帰ってきました。
11日月曜に、プール開きってことで、慌てて今日は眼科へ

私が先日コンタクトで、お世話になったところ。
若くてカワイイ女医さんだし。
ついでに視力低下の指摘を前から受けてた、ひなさるも連れて。

結果、、、
坊主君は、麦じゃなくて、霧粒腫。
麦と、霧の違いは、微妙ですが、、、。
抗生物質入りの点眼と眼軟膏で、片付くみたいでホッ。
そいうえば、坊主君2回目だなっと。

視力低下の、ひなさる。
気になっていたけど、どうやら測定方法が、学校で集団だと
入学時からじっと評価がBとか、時にはC。
イマドキは、視力の評価がABCなんですよ。

ずっとBっていう0.6~0,9辺りの評価だったのに、眼科の正式な検査では1,2
特に問題なしの、お墨付き貰ってホッとしました。

医療費が、小学生になってからかかるから大変なのよん。

はい、お疲れ様でした。自分。。。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

いっちゃん☆☆☆

Author:いっちゃん☆☆☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
