

次回は半年後。

こんばんは☆
今日は、講習会に参加させてもらい、23時30分に帰宅。日付が変わっちゃったです。


というわけで、今日というか厳密に言うと昨日、検査の結果を聞きに行ってきました~。
前回までは検査当日に結果も聞けたんだけど、何やら事情が変わったとかで翌日以降に検査結果を聞きに再診になるんだってさ。


おかげ様で、合格
CTのレポートでは、以前から一時的に肝臓に血管腫のようなものが、あるみたいだけど、問題なし。
もちろん、術後の再発もなし。
なぜか、今回は卵巣のう腫って、レポにあったらしくて、、。
初耳。ホルモンバランスのせいかしら??
もちろん自覚症状もないから、そのまま様子見ということで。
子宮ガン検診、今年は受けるつもりだから、その時に確認してもいいし半年後の検査で様子見てもいいし。
特に気にしてませんのよ。

採血も問題なく、安心して飲みたいと思います。



今日の講習会ではストパー。
再びモデルさん
イイ感じの仕上がりに、満足しています

では、夜更かしはこの辺で。おやすみなさい☆

comment

管理者にだけメッセージを送る

ストパーって

いっちゃんねぇちゃんのストパーってどんなん?
ちゃんと写真アップしてよ
イメージ画像って感じでいいからさ

私さ ストパーと縮毛矯正の違いわからんがやけど
理美容音痴でかんにしてくたはれ

こちらも6月は親子行事が満載
こないだの遠足運動会で代休の3連チャンはきつかった
これからは 1年生の親子給食 幼稚園懇談会
1年生学年行事(ミニ運動会と夜の懇親会) 幼稚園の親子給食(土曜日)ともりだくさんですわ

夏休みはとやまで羽のばすぞーと今から楽しみにしています

当たり!

>りょうちゃんへ♪
ども~i-179
ストパー=縮毛矯正でございます。ということで、りょうちゃんビンゴi-234
そんなに、ひっど~い縮毛ではございませんが、ちょこっとうねうね、しとります。
おかげ様で、若いお兄ちゃん達にアイロンあててもらってi-235充電完了!?

それにしても、りょうちゃんとこ行事目白押しやね~i-237
中には、お父ちゃん参加もあるん?全部、りょうちゃんママ??
おつかれさまです。
夜の懇親会って、i-33飲み会?
夜は自由に、放っておいて、かまわんといての気持ち。
がんばってね♪
プロフィール

いっちゃん☆☆☆

Author:いっちゃん☆☆☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
