スポンサーサイト


耐えられるかな?

おはようございます。
今朝はブラックドロップが見えるとか
天体ショーが盛んですね☆


おかげ様で全身筋肉痛も今日はほとんど落ち着いてきてスムーズにさくさく動いております
首もムチウチ状態でガッチガチ
足も痛くて
ぎこちない歩き方してエプロンして、「ご飯だから帰っておいで~」と、こざる呼びに行ったら、近所の方に「もしかして4人目け?」と
のしのし上体そらしながら歩いてたからなぁ、、、。
違います



今日は定期健診のため朝から絶食。
水分のみOKってことで、お腹すきました
お昼近くの予約なので、空腹に耐えれるかなぁ、、。お茶飲んでしのいでます。


じゃ、今日も1日、がんばるぞ~
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

おぉ~

ちょっと4人目が腹に入った妊婦さんに間違われるって
どんな筋肉痛のかっこであるいとったがかね
わろてもいいけv-8

定期検査まで空腹たえられたかな?

ねねちゃん?

 ど~もi-179 久しぶりにMyi-217さわっとります。 へーi-6 いつの間に4人目i-198 ちっことごはん1人でできるようになったら譲ってくださいi-235

 週末は、土曜夜にはこっち出たいけど… まだ未定。私仕事ながよね。 その後駐車場情報なんかある? 先日TVでスカパラさんのやってて、楽しみi-184i-184i-184 
 でも、月曜大人ランチがメインだったりi-236 どこ行く?


 この場をお借りして・・・
りょうちゃんも、お元気そうで何よりi-179 そうやね~子どもいない分仲良いかしらi-178 だって家にいたって仲良くできるが旦那しかおらんしi-229 ←文句いう相手もねi-235 かわいいインコいるの忘れてたi-237 

 んでは、またお邪魔します。 おやすみなさい。

あっi-190 検査の結果は明日? 病院の売店でウロウロしたらあかんよi-201 調剤受付の私のお友達によろしくねi-234

おへんじ♪

> りょうちゃんへ♪

りょうちゃん、いつもコメントありがとでございますv-344
それぞれにコメントくださって、、。感涙。まとめてお返事ごめんしてねi-229
おかげ様で筋肉痛も治ってきて普通に歩いております。なのでもう間違えられんよ~。
今度、お会いした時に歩き方見せるちゃ。
運動会が終わったら、今度はな~に?ちなみに、こちらは16日の土曜日に、授業参観で給食ないから、お弁当持参。月曜代休i-282
もたもたしとったら、じきに夏休み突入ですわよ~i-237


>あ~ちゃんへ♪
感動の再会まで、あと少し。最後に会ったのはいつだっけ??
ライオンみた時?
スカパラちゃ、おっちゃんの集団だけどすごいよね~。思う存分堪能してきてねi-179
業務連絡だけど、セバスチャン置いてきたよ~i-179
大人時間のランチ、どこにする?中華料理だめけ??
プロフィール

いっちゃん☆☆☆

Author:いっちゃん☆☆☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
