スポンサーサイト


久しぶりに。

こんにちは
今日は定休日です。

全身筋肉痛で、すごいことになってる日曜日


今月末に行われるという、町内のビーチバレーの練習に昨日、参加させてもらいました~
○十年ぶりに、バレーの練習。
ストレッチの段階で、ちょっと怪しかったのはココだけの話。
アキレス腱とか膝とか、肩とかぐるぐるほぐしながら。
日ごろの運動不足を、重々感じているから、まずはやわやわと、、、。

のはずが、いきなりすごいすごい。
3対1で、ボールを回し。
あっという間に汗だくで、そのまま練習試合形式で。
4人1組ってことや、コートのライン、サーブはアンダーでとか、知らんことばっかり。
素人なんだけど、図々しく練習に参加させてもらって、楽しかったです

中学時代の、6人制のバレーと違ってるから、ふわふわボールが思ったより飛ばなかったり、ストンって落ちてみたり
でも若い頃の身体の記憶じゃないけれど、ボールには反応するけど足が付いていかないのねん

しばらく毎週土曜日の夜に練習ってことで、参加させてもらうことにしました。
皆さんよろしくお願いいたします。
明日、膝とか肘とかのサポーターgetしてこよっと
青あざだらけなのよ~。
ついつい、身体はついていかないのに心が動いてしまってね。回転レシーブとか、ハンドボールの時の倒れこみみたいなの、年甲斐もなくやっちゃったですのよ。。。ほほほ。

というわけで、今日の動きはギクシャクしております。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

こんばんは

こげぱんさん 遊びにきちゃいましたぁ~
すご~~い ビーチバレー!?
床屋さんなんですか?
三つ子さんなんですか?
すご~~~いっ!すご~~いっ!
わたしは、時間差で3人育てていますが(笑)
一度には大変!
更にバレーなんて 体力凄いです(*_*)
これからもよろしくです)^o^(

ようこそ~♪

> むーぽさん♪
むーぽさ~んi-178ようこそお越しいただきありがとうございます。
どもども。実は私、むーぽさんがi-176はまってしまった例の松本センセi-41ドラマ上出身の設定になっていた富山県在住ですぅ。なのでビミョ~な富山弁の、蔵さんにウヒヒしてました。
小学2年になる3こざるっち。
むーぽさんも時間差(笑)3人子育てされてるんですねi-190仲間だぁ~。
こちらこそ、これからもよろしくお願いいたします。
ハンチョウ入りましたi-278久しぶりリアルタイムでみれそうです。

影もイン

ビーチバレー むかーしちょこっとおばさんビーチに
いれてもろたことあるけど
だらにできんというか 影もインといわれたら
意外とおいかけんといけんし

いまなら そう 気持ちに体がついていかないだろうなぁ
でも楽しくからだ動かせたらいいなぁ
プロフィール

いっちゃん☆☆☆

Author:いっちゃん☆☆☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
