スポンサーサイト


外履き。

こんばんは~☆
明日はいよいよ日食なんですね
朝の登校時間と重なるから、よそ見しない、直接見ないと、プリント頂いてきたこざるっち。
お天気は、まずまずといったところでしょうか、、、。



いよいよ今週末は運動会!!!


外履きの運動用=体育用のズックが小さいと、ぬかし、、じゃなくて申し出たこざるっち。
1週間前だけど、買い換えてみました。
ちなみにkさるは大丈夫とのことで、女子2人分。ちっと助かりました~
今回は○足。
去年はバ○のちから。。。
気持ち速く走れるような感じ。


ななさるは負けん気が強いので今年もリレーの選手に選ばれて喜んでるし練習してるみたい
実は去年、偶然だけど1年女子で記録。
今年も本人は狙ってるみたいなのでエール送ってます。
結果はともかく、がんばれよ~

ちなみに他2名は、走ること、競争することに、あんまり興味なく参加することに意義を見だすタイプ。

ま、ひとそれぞれってことえで。

お天気に恵まれますように、、、☆

でもさ、今年は青団だけいないのよね~。赤団、白団、黄団です。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

あはは。。。

確か、うち2人とも青団ですi-229
色帽子洗濯するとどっちがどっちか分からんから、自分で番号覚えさせてますi-229
晴れること祈ってますi-1

天気になりますように☆

靴メーカーもよく考えたもんで、瞬足だの、バネの力だの、いかにも速く走れそうな名前つけて、買いたくなるよね。 どんな靴履いたって遅いもんは遅いのにね。家の娘達も1秒でも速くなりたいから買わされましたわf^_^;
ホントに雨降らなきゃいいね。暑すぎも嫌だけど、危うい天気で中止なったら、弁当作り土日しなきゃならんなんて、ありえんわ(≧ε≦)

こっちは来週

こっちは運動会来週だよ
いよいよシーズンだね
 
みんな団がちがうがけ
あれまー 応援も大変やね

弁当もつくらんなんし おかあさんおおいそがしやね

ななさるちゃん選手ながや すごいね
長男長女は欲のないことで(笑)

暑すぎずほどほどの天気になるといいがにね

ちなみにこちらは地区の住民運動会と合同なんよ
だから町内ごとのチーム
きょうだい同じチームなのはいいけれど これはこれで
昔ながらの町内の対抗意識が恐ろしい
旅の嫁でもひしひしと感じております

No title

お天気は良さげですね~!
後は、なんせ弁当が大変ですね~。

うちも去年とは大違いで、運動会が楽しくて楽しくて待ち遠しいとの事!
去年は応援合戦で『どどすこ~どどすこ~LOVE注入』が嫌で嫌で休みたがっていたし、80m走?だっけ...も本気で走ってんの~?てくらい余裕で笑顔で最後だったし...

競争心湧いてきたかな~?

ななっち今年も記録が出るといいね~!
すごく走りが綺麗なのが印象的。
会えるの楽しみに!

ありがと~~♪

みなさ~ん♪いつもコメントありがとですi-178

では、、。おへんじデス。

>のんちゃんへ♪
どもども。
そちらはお2人ともチーム青!!なんですね。応援するには楽だけど、帽子の番号は、、i-201
本人たちに覚えてもらうのが1番ベストだね~。ちなみに私いまだに誰が何団かゴチャゴチャですぅ。。

>のんべぇちゃんへ♪
お仕事お疲れさまです。当日は休みとれたかな?お天気は心配なさそうだけど、、。
お弁当i-268暑いから食欲ないかなぁ、、、。
○足とか、バネとか、ま、気持ちの問題で気持ち的にプラス効果があればi-253
靴下の色とか長さとか、小うるさい2年生です。

>りょうちゃんへ♪
そちらは住民運動会も一緒なのね、、。
「あこなちの嫁さんが、、」とかそっちの言葉で言われても困るよね~。
子供よりも、住民の皆さんの方がいろんな意味で熱くなるから、、。怪我せん程度に、りょうちゃんも頑張ってねi-234

>たもたさ~ん♪
ホント今年はお天気の心配いらなそうだね~。
日々、黒こげに焼けてくる、子供たちに紫外線の恐怖を感じる母ちゃんです。
お弁当もだけどUVケアしっかりしなくっちゃねi-235
たい坊ちゃん、楽しく参加できてるようで何より。応援合戦って毎年お笑い系とか真似っこするみたいだね、、。では当日に♪
プロフィール

いっちゃん☆☆☆

Author:いっちゃん☆☆☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
