スポンサーサイト


作文。

こんにちは
雨が降ると肌寒いですよね~。
朝から、コーヒーやらお茶やら飲みまくり
挙句の果てに、近い近い


2年生になって、「さくぶんちょう」なるものが配布されました。


何か書いてあるのかなぁと、今更ながらパラパラめくってみたら
どうやら、GW中の出来事を書いてあるようで。
5月7日の日付。

GW後半も仕事だったので、どこも連れて行けなかったんだけど、、。
末娘の作文に
「きょうの、よるはカップラーメンをたべました。あたたかくておいしかったです」

夕飯にカップめん
この日は町内のBBQに参加してたから夜は軽くって、本人の希望でカップめん。
母ちゃん手抜きじゃないからね!!!
先生のコメントも「おいしくたべれて、よかったですね」←やさしいね~

今度は、ステーキ食べましたとか、お寿司でしたって、書いてね。
っていうか、夕飯の献立、メインの作文ってどうよ
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

なぜに夕飯?

なぜに 昼のBBQを書かずに夜のカップラーメンを書くかね
よそこのおこさんだと そう思いつつ微笑ましいけど

我が子やったら ぼろくそにいいそうだ

なんやしてあんた ひんまのことかかんがいね!!と
まくしたててしまいそうだわ

素直なのがこどもの特権だけど 世の中には建前っちゅもんが
あるがいよっていうてかんなんよね

ヤ○ダ電機で ママ今日はコ○マもいくんだよねと
大声で言われた日には まさしくムンクの叫び顔になりそう


そこで「美味しく食べれていかったね」という
先生のオトナな対応が 親としては恥ずかしさ倍増やね

りょうちゃんへ♪

>りょうちゃんへ。
こんばんは☆毎度コメントありがとうでございますv-344
ホントに何書くやら言い出すやら分からんよね~。
よそ様ならほほえましいエピソードだけど、我が子なら時に赤面&ムッとしてしまうざんす。
週末1泊だけど実家天国してきました。どうやらココ最近は、Mばばちゃんに雇ってもらってるみたい。お世話さまね。りょうちゃんちの弟さん2人の評判よかったですよ~i-179
案外、ちゃちゃっと小姑になるときはなるわよ~。むふ♪
プロフィール

いっちゃん☆☆☆

Author:いっちゃん☆☆☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
