スポンサーサイト


ガガ~~ン、、、。

こんばんは。
実は、、、実は、、、
またしても、やられました。

車、当て逃げ
1ヶ月前にも、身に覚えのない、ヘコミ傷が左スライドドアの下に。
今度は、左前方にライトの横っちょ辺りからサイドミラーの横辺まで、ガガ~ッって傷が

某会合に参加しに行った、旦那ですが。
狭い駐車場で、ソコしか空いてなくて、おまけに横の停まっていた車が妙にヘタクソな停め方で
帰りは暗かったので気づかなかったようですが、翌日になって明るくなってガガ~ン

今週中に修理してもらうことになってます。
はぁ、、、、。
まだ1年未満なのに、これで3回目。最後にしてよ~~。

ちなみに、相手の車の塗装もバッチリ残ってます。
誰かは??
でも、どうやら選挙がらみの会合だったようで(相手が)今度の選挙には○○党絶対書かないからね~~~


☆おへんじ☆

♪りょうちゃんへ♪
新しく記事書いて、コメントにりょうちゃんの名前があるとホッとする今日この頃です。
ありがと~~
枕投げたい気持ち、一緒だね。誰よりも先に高いびきだよ
お仕事お疲れさんの気持ちはあるけど、毎回だとカチンコチンきちゃうですな。

♪あ~ちゃんへ♪
きっと、今年のしげちゃんの厄年は、えっちゃんが(家の車ね♪)被ってくれてるとしか思えない頻度の車災難です。ありがと~えっちゃん!!だよね。
あ~ちゃんも、毎日通勤気をつけてね。オジチャンもね。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

物は考え様だね

えっちゃんのお怪我…お見舞い申し上げます
実はわたくし 去年ホンヤクでしたが みごとにやりましたヨ
でも私のチョロQが身代わりになってくれ 私は無事でした
(あっ これ M母には内緒ね)
チョロQもちゃんと復活したよ

で 私も選挙のときかかんようにするから こっそりどこの党か教えてね

今夜からまた3さるちゃんは早寝するかな
プロフィール

いっちゃん☆☆☆

Author:いっちゃん☆☆☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
