スポンサーサイト


GWその1。

こんにちは
気が付けば5月で、GWも今日でおしまいですね~。
皆さんいかがお過ごしでしたでしょうか

我が家は仕事でしたのよ。
先月の最初の3連休は、月曜日だけお休みで。
こざるっち、待望の場所へgo

近くの「ファミリーパーク」へ行きました。
遊園地行きたい人、動物園行きたい人、映画見たい人。。。
3者3様の希望はすべてかなえてあげれないので、とりあえずファミパへ

P1010811.jpg
100円でお馬さんのニンジン買って、どうぞ♪
ポニーちゃんのような、お馬さん


乗馬コーナーもあったのよ
P1010812.jpg
その名も「春姫」ちゃんと言う名前の、お馬さん。
ぐるっと一周できました


お弁当朝から作って、、、
食後のデザートに、食べたかった、綿あめ発見!!
300円と、ちょっと高かったけど、、、。
P1010830.jpg
こ~んな大きいので大満足

おかげ様で楽しい1日を過ごしました
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

いっちゃん☆☆☆

Author:いっちゃん☆☆☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
