スポンサーサイト


講習会in八尾

こんばんは☆
今日はポカポカを超えて、ちょっと汗ばむくらいの気持ちいいお天気でした~


昨日月曜日は
定休日でしたが、生憎のお天気にも関わらず、dhk富山支局の皆さんの講習会がありました。
会場は、我が家


足元が悪い中、県内あちこちから皆さんお越しいただきました。
今回の講習会は先日、競技会があって出場された3選手の作品を再現ということで、、、。


P1010792.jpg

それぞれ制限時間内に、、、

P1010795.jpg

仕上がった後、それぞれの、お話。

勉強不足で上手く紹介できませんが、、。
寝る間も惜しんで、仕事が終わったら毎日練習あるのみ。
東海北陸大会、秋の全国大会に向けて、皆さん日々励んでおられます。
何のお役にも立てませんが蔭ながらエールを送りたいと思います。


講習会後は、八尾町探検隊。

一度訪れてみたかった「山元食堂」さんでランチ
P1010797.jpg
P1010799.jpg

上はお店の玄関です。
店内も趣があってとてもステキでした

お母さんおまかせのランチ!!!

P1010800.jpg

アツアツの牛スジ煮込みに、とろりんクリームコロッケ。
小松菜と油揚げの煮びたし、、、。
どれもこれもすごく、おいしかったです
このボリュームで1000円!!
お腹もいっぱい、お財布にも優しくてごちそうさまでした&ありがとうございました


食後、旧町を少しぶらぶら。
久しぶりに歩いたから、足が痛かったのはココだけの話。

支局の皆さんも、お疲れ様でした


☆おへんじ☆
♪やまちゃんさんへ♪
こちらこそ、ありがとうございました。
お心遣いも嬉しくておいしくて
A型に疲れたら、やまちゃんさん癒してくださいね♪
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

いっちゃん☆☆☆

Author:いっちゃん☆☆☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
