スポンサーサイト


やっと。

こんばんは☆
寒暖の差が激しくて、満開になったと思ったら、風が冷たくて寒い寒い

そんな毎日だから、こざるもコンコン咳してみたり、鼻水だったりで、今週明けから1人発熱で休んでました。
お休みしてたのは、ひなさる。
なかなか熱が落ち着かなくて、本人は学校休めるから熱続行が、ホントは嬉しくて
解熱剤促しても、なかなか飲まず、、、。
「明日もこのままじゃ休むから安心して薬飲んで」という不思議な説得をして飲ませてみたり
病院、再度受診して抗生物質もらったら、下がりました~。
明日から復活

コンコンしてたのは、Kさるも同じで、彼にも一服もってます。

早く暖かくなればいいな。

そんなこんなで今週はバタバタしてます


明後日は授業参観だし。
3日間お休みしたけど、2年生ともなれば、先生から夕方「いかがですか?」のお見舞い&様子伺いこないのねん。。。



パチパチ拍手の方、ありがとうございます
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

ありがとう!!

昨日は、とても楽しかったです。
最近ストレスが、少し溜まっていてやばいな?
とおもっていました。
八尾の楽しい所一杯案内してくれてとてもよかったです。
またお願いしますね。

こちらこそ♪

>やまちゃんさんへ
こんばんは。こちらこそ遠路はるばるお越しいただきありがとうございました。ストレス、、。やまちゃんさんのストレスから比べたら私のなんてちっぽけですがi-229気分が少し晴れたようでよかったです。パ~ッとi-53でも楽しみたいですね。
今度はゆっくりお出かけくださいね。お身体ご自愛くださいね~。
プロフィール

いっちゃん☆☆☆

Author:いっちゃん☆☆☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
