スポンサーサイト


ろうそく8本♪

こんばんは☆
昨日4月9日は
こざるっちの8歳の誕生日でした~
おかげ様で、8歳になりました



というわけで、昨日は、、、。
P1010778.jpg
某アイス屋さんの、アイスクリームケーキで乾杯
アイスだから、案外ろうそくが刺しにくくって2,3本ポキッっておれちゃったり。
でも、おいしく楽しくいただきました


2年生生活も始まり、少しずつ慣れてきてるようです。

生意気な口調だったり、もしやこのまま反抗期突入かと思うほど、つっかかったりしてくることもあるけれど
いろんな方に助けてもらって協力してもらって、ここまで大きくなりました。
感謝の気持ちでいっぱいです。
生まれてきてくれてありがと~。お母さんにしてくれてありがと~。
一緒に泣いたり笑ったり、怒ったり楽しんだりしていこうね



でもね、昨日から始まった「ハンチョウ5」の録画や番宣チェック、HDDの残量チェックなど、頭ん中蔵ちゃんだらけで、注文せずに当日買い&みんなでご飯も急きょきまったことなのよん。
ごめん、こざるっち
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

おめでと

アイスケーキにろうそくがさしにくいとは知らんかったわ
みんな8歳おめでとう

うちの8歳は8歳なってもなーんかわらんわv-12
毎日自力で学校いくだけでいいとおもいつつ
つい母のあたまにはツノが何本もはえんがだちゃね

新しい学年 新しい先生にすこしずつ慣れてほしいね


いっちゃんねぇちゃんも ママ記念日おめでとうv-22
そしてあーちゃんねぇちゃんの 伯母上記念日もおめでとう

ありがと~♪

> りょうちゃんへ♪
いつもありがと~i-236
おかげ様で元気に8歳になったです。家も中身はち~っとも変わってないけど。
今日から初めての6時間目i-257
毎週木曜日だけ6時間目ですと。がんばれよ、、。
で、来月の運動会に向けてきっと今から毎日練習何だと思われます。
りょうちゃんも、一緒にママ8年目がんばろうね~♪
プロフィール

いっちゃん☆☆☆

Author:いっちゃん☆☆☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
