スポンサーサイト


今夜は×××

こんばんは☆
今夜は、まだ起きてる、こざる達
生理前のイライラも重なって、超最悪な気分だったり、、、。
妊娠してから、生理前はホルモンバランスが悪いのか、腕の内側、大腿の内側など、柔らかいところに、蕁麻疹が出るようになりました。飲酒や食後、入浴後など血行が良くなると痒いカユイかゆい
ボコボコに膨れ上がって人様の前では見せられない生足です。
↑見せなくていいのね、、、。見たくないよね、、、、。


明日から2連休!!
今夜は嬉しい気持ちなんだけど
明日は町内のBBQだし、明後日は講習会ですし
でも気分を変えて、寝る前には穏やかな母でありたい、、、。
ななさるは、ババちゃんトコの部屋に行っちゃたので。イライラ母ちゃんのまま。
ごめんね。ななさるちゃん。
朝にはニコニコ笑顔で会いましょ


スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

しかたがない・・・

運動会の練習はおわっちゃったし 昼寝はしたし
明日はお休みともなれば夜更かしになるよね
うちもおんなじやちゃ
おまけに私がイライラしている横で 息子が
「ママ しかたがない」とのたまふ
なんやって なにがしかたがないがかゆうてみられ!!だちゃ
さらに子供の寝息より夫のいびきが先
どっちがねかしつけしとんがけ!!と枕を投げるときもある…ヨ
プロフィール

いっちゃん☆☆☆

Author:いっちゃん☆☆☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
