スポンサーサイト


新学期。

こんばんは☆
珍しく早く寝たこざるっち
おかげ様で、昨日から2年生になりました~
クラスはそのままもち上がって、、松組、竹組。
担任の先生が、2クラスとも変わりました~



2クラスとも、女性の先生で、お1人は新卒の先生の様で。
昨日帰ってくるなり「ひなさるの、先生ね22歳のお姉ちゃん先生なん」と嬉しそうに報告あり。
K先生、F先生1年間どうぞよろしくお願いいたします。

交通安全の黄色いカバーしていたランドセルも昨日からカバー外して、普通のランドセルに
ピカピカ傷も汚れもなくて、、、。いつまで続くやら
提出書類やら何やらゴニョゴニョしてますが、楽しく元気に2年生過ごせますように、、、。



>たもたさんへ♪
ども~~
れんらく帳、ゲットできましたか?女子チームは何やらカワイイ系のれんらく帳を選んで好んで買ったけどKさるは、そういうの興味ないから、、普通のやつ。100均で
2年生でも親子共々仲よくしてね
名札、、、。ボロボロになったから新調したけど、名前書いて名札に入れる時、すごく大変だったのね
静電気やら、何やらで全然スムーズに入って行かないし無理すると、名前の紙(布?)敗れるかと思っちゃうし
焦りましたわ、、、。参観日まで会えなさそうですが、、再会楽しみにしてますね

>のんべぇちゃんへ♪
お元気??
最近、Aちゃん宅でMちゃんと一緒に遊んだと、ななさるから報告があったよん。
楽しかったって
4月、異動時期だったけど大丈夫でしたか?歓送迎会やら花見やら忙しいでしょうけど気力と根性で乗り越えてね。
児童会のBBQ会えるかな?私はお店が休みだから参加しま~す。
若いお姉ちゃん先生で、ひなさる超ご機嫌&嬉しそうに登校しとります。

スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【新学期。】

こんばんは☆珍しく早く寝たこざるっちおかげ様で、昨日から2年生になりました~クラスはそのままもち上がって、、松組、竹組。担任の先生が、2クラスとも変わりました~

comment

管理者にだけメッセージを送る

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おへんじ♪

みなさん、いつもコメントありがとうございます♪

>のんちゃんへ♪
祝4年生i-267
担任の先生が変わると、家庭訪問もあるから、お互い2人の先生が、いらっしゃるから時間とか、、。いろんな先生に教えて頂くからいいんだけどね~i-179
4年生さんは、中堅どころだね。すっかりお兄ちゃん&お姉ちゃんで頼もしいよね~チビ助君チビ姫ちゃんたち。いつも感心してるのよi-237もうすぐ例のお祭り。いろいろ血が騒いでる頃かしら。留守を預かるのんちゃんも身体に気を付けてね。


>のんべぇちゃんへ♪
BBQの件了解ですi-234来年は役員に当たるみたいだから、今年は少しずつ勉強しておかなくちゃ。。。
行動範囲広がるのは頼もしいしお友達と一緒は楽しいけど時々不審者情報あるから気をつけましょ~お互いに。
2年生になって教科書とかさ「ずこう」「せいかつ」って上下あったけど、どっち持っていくか本人たちに聞いても分からないみたい、、。どっちかね?
ピカピカのランドセルi-178誇らしげだよね~。新1年生の黄色いカバーが妙に初々しくて懐かしい今日この頃です。

>りょうちゃんへ♪
ハピバi-218ありがとね。
Aちゃんはドキドキわくわくの1年生だけど、M君はしばらく号泣i-240朝の別れが試練だよね。。。
朝は私も「早く早く」と急かしてばかりで朝から戦闘格闘です。どこも同じやね~i-229

>かくちゃんへ♪
ハピバi-218ありがと~。
お仕事少しは落ち着いてきましたか?GWもあるし、今年はどこかお出かけ計画してるのかな?ゆっくり会いたいね。
Aちゃん2年生生活慣れてきたかな?頼もしいよね。
いつもありがとねi-178
プロフィール

いっちゃん☆☆☆

Author:いっちゃん☆☆☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
