スポンサーサイト


最後の日。

おはようございます
昨日は台風以上に、すごい暴風雨
みなさん、ご自宅周囲はだいじょうぶでしたでしょうか、、、。


そんなこんなでいよいよ春休みも今日でおしまい
明日から、いよいよ2年生

今朝は、まだお布団にいる、こざるっちですが明日からは朝の戦闘開始!!

最後1日楽しく過ごせますように、、、



>かくちゃんへ♪
遅れちゃったですが、、4月2日、あずちゃん8歳おめでとう
早いよね、、、。あれから8年。
かくちゃんと出会ってから8年ってことにもなりますね
お仕事も超多忙な感じですが、身体にきをつけてね~
シルバニア家にもありますよ。細かいし踏んだら痛いし、、。
あずちゃんの笑顔が目に浮かびます。
2年生!!楽しく元気にすごせますように、、、。


>りょうちゃんへ♪
実家天国から、リアルにもどりましたか?
入学式に、入園式に、ママ大忙しだね
お兄ちゃんも、あやちゃんも、ま~君もみんな元気に楽しい学校&幼稚園生活になりますように、、

>あ~ちゃんへ♪
先日は幻だったかねぇ、、。
くるくるコーヒーカップとライオンは現実だったね。
予定決まったら教えてね。


さて、そろそろ、こざるっちかさこそ動き始めてるみたい。
朝ごはん食べるかなぁ?
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

決定!

 こんばんは(*^_^*) 
 春休み、あっという間だったi-198 無事終わりをお迎えできたi-235
 
 あちこちで、暴風雨の被害がでたみたいね。富山もひどかったみたいだけど、大丈夫だった? i-101ばぁちゃんちも、ちょっこし大変だったみたいで・・・  という訳で週末帰りますi-237 金曜の夜に出てきます。

 土曜日、夕飯ぐらいご一緒できますか? なんなら、こざるっちだけ、早めにお迎えに行こうか? ←優しいおばちゃんi-278

 意外に楽しかった懐古園の動物園♪ 次回はファミリーパークへ行ってみたいなと。 また一緒に行こうねi-236

ありがとう。

こんばんは。お返事が遅くなってごめんしてくださいねi-237
>なみさんへ。
なみさん♪ホントびっくりの爆弾低気圧でしたね~i-201
お気遣いありがとですi-178
そちらの桜は満開になったとかi-267i-267i-267週末お花見日和になるのかな~。花冷えもありますし、お互い体調に気をつけましょ♪

>あ~ちゃんへ。
今頃はin新潟?そろそろ富山突入かしら?
驚くほど綺麗な月夜だよi-142明日の雨やら雪やらi-4予報がうそみたいです。道中気を付けてね♪
プロフィール

いっちゃん☆☆☆

Author:いっちゃん☆☆☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
