スポンサーサイト


ハンドメイド。

こんばんは☆
暖かい日が続いて気分は春
でも天気予報は日曜日はまたも
早く暖かくなって欲しいですね~~。


ハンドメイド。
私の苦手なことだけど、、
我が家に、、、。




我が家に先週、やってきました~
流行りの、、、。

P1010770.jpg

お米から、パンが焼けるやつ

奥さん先生に測り方やら、手順やらを丁寧に教えていただきました
そしてそして、、、。
待つこと約4時間

出来上がり~~。

P1010772.jpg

熱くて荒熱取り中。ざるのままですが。

おいしくホカホカアツアツを食べました

奥さん先生、ありがとうございました~~。



よ~し!!
つくるぞ~~♪
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

いっちゃん☆☆☆

Author:いっちゃん☆☆☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
