スポンサーサイト


うるう年

こんばんは☆
2月29日
今日は2月29日でしたね~。
4年に1度のこの日。皆さんいかがお過ごしでしたか?


そういえば、こざるっちが生まれた年も、うるう年でした
あれから8年ってことね。
こざるも今年は8歳になるのねん月日の早さを感じる今日この頃です。



☆おへんじ☆
♪なみさんへ♪
なみさ~ん今日は1日底冷えの寒い日になったですね。
通勤、帰り道大丈夫でしたでしょうか、、、。
旦那様も無事に、出張先へたどり着けたかな?お泊まり??
明日からは3月早く暖かくなるといいですね。


♪マコリンちゃんへ♪
あれから5日間過ぎましたが、体調いかがですか??
床上げできたかな
マコリンちゃんちも今日は寒い1日だったのかしら、、、。
病み上がり十分気を付けてすごしてね


♪のんべぇちゃんへ♪
ども~
あっという間に三学期も終わっちゃいそうですね。
今日、下校中のお姉ちゃん見かけたけど、脚長いしかわいいしモデルさんみたいだったわ
ニコっとちょっと照れ笑いしながら「ただいま」って。
今度は5年生だもんね、、、。早いよね~。
おっと一足早く、Mちゃんお誕生日おめでと
今は、早生まれは小ささを感じるけれど、もう少し大人になったら超羨ましいかも

♪あ~ちゃんへ♪
お仕事お疲れ様。
間もなく3月。お仕事もいそがしくなるのかなぁ、、。
へそくり貯めて福ちゃん資金稼いでね。
そういえば明日からパルコで蔵ちゃん朗読劇だわ、、、。今年こそ舞台とか生蔵ちゃん会いたいんだけど、、。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

一年過ぎるの早すぎだ(^_^;)

3人揃って登校してるみたいだね。一昨日保育所周りを元気に走り回っている猿さん達見ました。みんな足速いよね~特になな猿さん。みんな元気なってよかったよかった。ござる母もインフルになったそうで…今年のインフルエンザは強敵でした(≧ヘ≦) 大変だったでしょう
もう1年生も終了。本当に早すぎ(^_^;) 来月ござるっちは早くも8歳かぁ。。。うちのはもうすぐ7歳!チビながら頑張って小学校行ってます。姉ちゃんは筍のように、スクスクと育ち、バーゲンで探すのは160センチの服に23センチの靴!気がつけば私と同じです★チビ助も早く黄バッチになりたいと張り切ってます。スキーも牛岳頂上から1人でスーパーボーゲンで滑り降りてます。
みんな成長してます♪
来月には二年生だね。二年になれば、漢字はどんどん増えるし、九九が始まります。なかなか覚えられんのよf^_^; 今のうち呪文のように、ににが4♪にさんが6♪って口ずさんで唄ってれば覚えられるかなぁ?

ハピバ♪

>のんべぇちゃんへ。

私の記憶が確かなら、、今日ってMちゃんi-73
おめでと~。i-72何かな??
のんべぇママ張り切ってごちそう作ってあげてね。
頂上から滑ってこれるなんてすごいわ!!さすがi-234
家は今年デビューのはずが、次々風邪引きだったり法事があったりで結局行ってないがよi-183
せっかくブーツ新しくしたんにぃ、、、。
春休みも間近だね。進級それぞれ頼もしいね。九九どうするんやろi-282
12日会えるかなi-236
プロフィール

いっちゃん☆☆☆

Author:いっちゃん☆☆☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
