スポンサーサイト


返品×2

おはようございます
毎日毎日、寒いです
少し小康状態の雪の降り。

でも道は圧雪だし、ガビガビだし。
運転怖いざんす。

昨日、買い出しから帰ってきたら、1本の電話が

竹組の、2人、熱があるから迎えに来て下さいとのこと。
朝は元気だったのになぁ、、、
しかも、2人とも!?
ドキドキしながら迎えに行ったら保健室でニコニコ顔の2人が
「平熱が高いとお聞きしてますが、37,4度でしたので念のため、、。」

えっ!!!!!
確かに37℃以上ある場合は、無理せずに休ませてくださいのプリントあたりましたが。。。
給食前に、全員検温してもらったらしく、37℃の子供たち、早退の適応になったらしいです


迎えに行ったら、よそのおじいちゃん2人も来ておられて、保健室にも竹組さん、3,4人迎え待ちしてました。

宿題は「体調を整えること」

夕方には転任の先生から、いかがですか?と
ご丁寧にありがとうございます。
はい、すっかり元気で熱も下がってますと、にこやかに答えてみました

インフルエンザ感染防止も、大事だけど、、。

こざるっち、おかげ様で全員元気です。

はふ、、、。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

同じく同じ時に娘を返品された者です

今日も電話かかってくるかねー。
だるくもないいのに、先生に『だるいです』って言われんなー。と言っときました。みんな帰ってったら、いいそうだもん(-_-#)
しかし、先生も大変だよね。クラスの半分近く休みと早退したのに、みんなの家に電話されたんだよね(^_^;)~
早く流行去るといいな

あ~あ。。。

こんばんは☆
のんべえちゃん、とうとう学年閉鎖になったねv-400
家は昨日から、1人発熱で、初めてリレンザ使用中。。。
きちんと全量吸えてるんだか、残ってるんだかわからなくて、イマイチの使用感。まだタミフルの方が内服確認できて個人的にスキ。
そう思ってるせいか、吸入が下手くそなのか、使用して丸1日、まだすっきり解熱してませんi-229
Mちゃん大丈夫?Yお姉ちゃんやD君とかも気を付けてね。
今のところ、竹2人は元気で、しょわしないです。
プロフィール

いっちゃん☆☆☆

Author:いっちゃん☆☆☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
