

絶望!?

こんばんは☆
明日の朝まで、予想降雪量が60センチの富山です
まじで???

除雪しても、振り返れば、真っ白
こざるの通う小学校も、今日は暴風雪注意報が出たということで、集団下校になりました。


絶望!?



そんななか、お友達に「2012年に地球が、、」と教えてもらった、ひなさる。
真顔で一言。
「おかあさん、2012年に地球が絶望するん???」
「はぁ
「だから、、、どうなるん?」
「絶望?」
「うん」
「滅亡じゃなくて??」
「あっ!!それそれ滅亡」


聞き間違え、言い間違え愉快な1年生。
中身はヘビィですが、、

「ああ、、。大雪降らしちゃった」とか
「ああ、、。大陸揺らしちゃった」とか。
地球、頑張ってください

comment

管理者にだけメッセージを送る

週末は?

 こんばんは!(^^)! だいぶ降ってるようで・・・
60cmも積もるんi-198 マジでi-201 

 今日は、のんびり日帰り温泉i-186楽しんできたよi-179 寒いせいかお客さん少なくて大広間も閑散としていました。 でも。10時~16時までいたんだよi-237 しゃべっくて食べて飲んでと、旦那様が一生懸命働いてるのに申し訳ないな・・・と露天風呂に浸かりながら反省してましたi-235←反省になってないi-198

 週末の雪予報また教えてください。土曜夜、楽しみにしていますi-236 何して遊ぶ? ぼうず君のi-276絵楽しみにしていますi-234

 雪道、運転も歩くのも気をつけてねi-197 

 

ありがと~♪

雪道、久しぶりに運転して出かけてました~。
一般道でドキドキv-356
高速気を付けてね。
一応、大雪の峠は今日いっぱいって言ってるけど。
いい加減にしてほしいです。
毎日、ちょっとずつ雪遊び堪能してる、こざるっち。
穴掘って、顔突っ込んで、一瞬埋まってるのかって焦ったです。
i-186私も、のんびりつかりたいです。雪崩にあわなくて良かったね。
プロフィール

いっちゃん☆☆☆

Author:いっちゃん☆☆☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
