スポンサーサイト


うふふのふ♪

こんばんは☆
今朝からみぞれ交じり、雪交じり
貴重なお休みは、寒い1日でした。。。


で、今日はお買いもの。
お買いもの
今年は、ちゃんとしたスキーでこざるのゲレンデデビューを
と、考えてますが、何より大人のスキーが大変なことになってるだろうし。

私のは板は8年ほど前に、カービングに変えたけどブーツはかれこれ15年前くらいになるし、、
しかもココ7,8年履いてないし。。。
旦那なんかは20数年前の一式だそうで


とりあえず、旦那はファンスキーとブーツを。
私はブーツを本日getいたしました~

サロモンだ、ロシだ、なんとかだ、、と言い出したらきりがないけど、、、。
先立つモノが、、ね。
ヘソクリかさこそだしてきたのよ
TDL資金、飛んじゃったから1から、やり直し。

早く滑りに行きたいな~♪

おっと、こざるのもgetしなくっちゃね


でもさ、まさかビンディングの調整で、身長体重&年齢まで聞かれるとは思わなかったよ


デビューは2月だな~♪
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

i-229実は、うちの旦那もスキー買いましたi-236
厄年なんで、気をつけて滑るそうですよi-278ウェアは若かりしころのなんて履けるはずもなく、i-210もなくコメリで防寒カッパを購入しましたi-237

先週我が家のチビ姫、2年ぶりに熱を出してインフルエンザと診断されましたi-240クラスの半分休んで学級閉鎖になりましたi-241チビ助のクラスも学級閉鎖になりましたが、元気そのもので2日間「暇。ひま。ヒマ」と家の中をウロウロでしたi-203チビ姫だけで今のところ済んだようですi-228我が家で一番風邪引き率が低い彼女がi-282って驚きましたi-229
いっちゃん一家もお気をつけ下さいi-80

ありがとね。

i-189のんちゃ~~んv-343
インフルエンザ、、おつかれさまでした。
姫ちゃんがみんなの代表だったのねi-237
2年ぶりってところがすごいすごい!!
のんちゃんママ上手に健康管理してるのね~~。
1年生も、ちらほらお休みしてるみたいだけど、、。いまのところ、家は大丈夫みたいです。
「37℃あったら、休まれいわれた」と朝から勝手に検温しまくるから体温計隠しちゃったですi-229

おっと!!
旦那さんおニューなのねi-179
初すべり行けたかな?防寒カッパちゃ、アノラック??
こんなすごいi-4じゃ、なかなか行く気になれないね。
こざるのも、まだ未購入。。。もちょっとしたら、さらにリーズナブルなるかなi-210
いつか一緒にゲレンデしたいね。
プロフィール

いっちゃん☆☆☆

Author:いっちゃん☆☆☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
