スポンサーサイト


23冊。

今日も爽やかな秋晴れです
洗濯物も、よ~く乾いていい気分♪


いい気分、、、。
そうです!!私の機嫌がいい理由は、、。

昨日は3人とも20時就寝だったから
お昼寝中止になって、初日はドキドキだったけど、夕方の「眠たい、、」コールにめげずに
こざる達を、おだてて遊ばせて。
お風呂に入って、お布団に横になったら
どこの子かと思ったわ。
ありがたやありがたや、、。
このままいけば、秋の夜長、大人時間を有効に使えるかな~。

「23冊」
このタイトルの数字は、未読の本の数なんです。
好きな作家さんの推理小説やら、御伽噺のようなお話やらetc、、、。
本屋さんに行って、新作があればGETしてきたけど、読む時間が取れなくて
昨日みたいに、早く、こざるが夢の世界に行ってくれたら読書の秋できるかな。
胸躍らせてる今日この頃です♪
今夜も、よろしく、こざるっち


☆おへんじ☆

♪りょうちゃんへ♪
どこも一緒なんだね~。ほんのちょっとのスキに寝ちゃうですもんね。
眠いのを起すのは可哀相だけど「早く寝ろ~!!」って1日の終わりにも怒られるのも可哀相だし。
がんばれ~たかとお兄ちゃん♪


♪あ~ちゃんへ♪
リクエストに答えてみました
再来週には会えるね~。楽しみにしています。
こざる達も待ってるよ。問題は宿泊施設への移動時。
絶対車の中で眠くなるから、なんとか頑張って連れてきます!!
温泉で大人時間満喫できるといいね~~。ウノ持っていってもいい??
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

そんけ~

いっちゃんねぇちゃん読書家なんやね
私はM母の影響でもっぱら漫画のほうだけ
しかも好きな漫画家のものをくりかえーし読む
というバカの一つ覚えです

でもチビ軍団がいると好きな短編の漫画さえ読むことができない
ブ○クオフとかいって頭いたくなるほど立ち読みしたいと
時々思います そんなことができるのはいつのことやら

ところでブログの下に表示される 拍手 って
どうやって使うのものなんけ?
プロフィール

いっちゃん☆☆☆

Author:いっちゃん☆☆☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
