スポンサーサイト


こざるの、ひとこと。

こんばんは☆

雪の峠は越したようですが、今朝はガビガビツルツルに凍っていました。
日中の青空に感動しつつ、一歩外に出てみれば、、、寒

昨日は雪の中、黙々と歩いて、今日はツララ発見したり、氷の塊を拾ってきたりしながら帰ってくるこざるっち


「ただいま~」
「この部屋、あっつい!!」
そだね、外から歩いて家の中に入ってこれば、暑いって感じるよね、、とフムフム話きいてると、Kさるが一言。

「あんたたち、1日中、暖かいところにいられていいねぇ、、」


なんですと~~

確かに温度っ管理された部屋で室内で仕事だから、、。
内心、ドキッ
でもね、お母ちゃんも火の気ない台所で食事の準備したり、部屋の掃除したり寒さと戦いながら過ごすこともあるんだよと多少言い訳がましく言い返しましたとさ。

ホントは、車で送迎とか思っちゃうけど、集団登校だし雪道の楽しさや時には危険さなど経験してほしいし。
頑張って歩いてくる、子供たちに脱帽しているのよ、お母ちゃんは。


あなどれない1年竹組君。。。。


☆おへんじ☆

♪あきらさんへ♪
あきらさ~んv
ようこそ、おいで下さいました~。ありがとうございます。
ほぼ愚痴とかが多いんですが、今年は蔵ちゃんモード全開
3月の案内届きましたが、、多分むりそう
でも心はパルコ♪
こちらこそ、よろしくお願いしますね


♪あ~ちゃんへ♪
明日だよ~。明日ミカリン
久々で動くミカリン♪そのあと続けて他局だけどハンチョウ再放送
お祭りだわ
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

いっちゃん☆☆☆

Author:いっちゃん☆☆☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
