スポンサーサイト


長かった、、、。

こんにちは

冬休みが終わり、いつもと違って静かな我が家

ど、、どうしましょう、、。
お仕事も静かで、、。やばいです
今ならすぐですよ~。
ご来店お待ちしています



そんなこんなで、日中
年末年始、何してるやらわからないうちに、年が明け早今日は10日。
今年も、ここで、ワイワイ楽しくお話しできたらと思っています
よろしくね~。

☆おへんじ☆
♪かくちゃんへ♪
かくちゃんいつもありがとね。
今年も仲よくしてやってください。
そしてそして、、。
すっごい立派なかまくら写メありがと。
私の、穴だけのと大違い!!
じいちゃんすごいね!!
北海道のヤツかと思ったよ。
雪の量すごかったんだぁ、、、。
年末の地元テレビの特番で、インタビューされてた小学生の女の子が、私には「アズちゃん」に見えたんだけど、、、真相は???


♪さるこさ~ん♪
もはやアノ頃のハンドルネームさえ、うろ覚えになる今日この頃、、。
年賀状ありがとうございました&いつも、こちらに遊びに来てくださってるとか
嬉しいです♪のらりくらりの更新ですが、どうぞお付き合いよろしくです
娘さん2人大きくなられましたねかわいい~
寒い毎日ですが、お身体ご自愛くださいね。


♪あ~ちゃんへ♪
今年もよろしく。
2月に会えるの楽しみにしていますわよ
今年は大河みて、国民になるちゃね
やっと三学期。
長かった、、、。あ~ちゃんも、お仕事がんばってね。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

今年も宜しくデス(^Д^)/

こんにちは(^Д^)/
今年もよろしくお願いします。
メールうれしくて、お邪魔に来てみてしまいました。
小さい子供がいると、休み明けはホッですよね。
またゆっくり、遊びにこさせて下さいね。
プロフィール

いっちゃん☆☆☆

Author:いっちゃん☆☆☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
