

気が付けば年末。

こんばんは☆
連日の大雪&早朝からの除雪で家族全員が眠りにつきました
おつかれさまです。

母ちゃん1人、こそこそ1人時間を久々に堪能中

寒いですね。
毎日毎日。
節電、、と思いつつ、ついヒーターやらエアコンやら。
何より乾燥機がフル回転
電気代が怖いです

そして、気が付けば年末。
ホントあっという間です。
年々、時間が経つのが早くなっていくんじゃなかろかという錯覚。
いえ、錯覚じゃなくてきっと早くなってるんだと思う、、、

お店は年内無休なので、毎日バタバタ。
冬休み中で、こざるもいるから大騒ぎ
ケンカの仲裁と、おもちゃ片付けろ~
宿題しようよ~
で、きっとあっという間に新年になりそうです。


こちらに来てくださる皆さん、今年もありがとうございました
いろんなことがあった1年でした、、、。
どうぞ皆さん、良い年をお迎えくださいね

大人時間が年内あるかどうか微妙なので、少し早めにごあいさつ。でした。

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

いっちゃん☆☆☆

Author:いっちゃん☆☆☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
