

大雪!!!!!!

こんばんは☆
ご無沙汰している間に、個別懇談会が終わり、二学期も終わり、冬休み突入
クリスマスも終わっちゃたです
そしてそして、、クリスマス寒波が年松寒波になって、大雪に見舞われる今日この頃、、、。
ちょっと、いきなり強烈デス

雪降って喜ぶこざるっち。
大人は除雪でヘロヘロ
寒さでガタガタ

でも、、。
P1010733.jpg
毎日、大喜びで雪遊び。

「おかあさん、一緒にあ~そ~ぼ~」
「い~や~よ~」

といいつつも、、、。
P1010734.jpg
スコップ片手に、かまくら作り。
なんちゃってかまくらデス。。。
もっと大きいのを希望されますが、無理ですから


P1010732.jpg
「ぼくにも、作って~


それにしても、早く寒波落ち着いてほしいです。

皆さんも、足元気を付けて、お過ごしくださいね。

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

いっちゃん☆☆☆

Author:いっちゃん☆☆☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
