スポンサーサイト


雪だ~~~!

こんばんは☆

いよいよ降りだしました~

今年はお店の駐車場に、融雪装置を設置しましたので、効果が気になります。
どうぞ、ご来店の際には、足元お気を付けてお越しくださいね。
お待ちしております


雪降って嬉しいんは、こざるっち。
ドキドキわくわくしてます
母ちゃんは寒くて

☆おへんじ☆
♪あ~ちゃんへ♪
いろいろ仲良し
来週の今頃は車のなかかしら、、、
あんまり降らなきゃいいね~。気を付けておいでね。


♪のんべぇちゃんへ♪
お仕事お疲れ様です
今日はご主人ご来店ありがとうございました。イイ男になってだでしょ
来週はいよいよ、懇談会、、、。
ドキドキです。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

とうとう降ったね

寒い寒い寒い!!
何(≧ヘ≦)この寒さ。
明日起きたら、どんだけ雪積もっているのか心配(^_^;)いくら土曜日でも通勤ラッシュになるだろうなぁ…。 そちらもお客様迎えるのに除雪で早起きかな?
インフルエンザ、僕チン受けられてよかったね。うちは一昨年から受けてませ~ん☆注射しても、かかるもんはかかるし、うち子は注射せんでも、周りが学級閉鎖したって元気だし(^_^)v てなわけで運命にまかせてます。
そうそう、明明後日だねー個別懇談。。何言われるやら(-.-;) ござるさん達はお利口だから誉められておわるでしょうねぇ
実は私、深夜明けで、夕方から会議あるからキツイんだよなぁ。眠くて先生の話し半分耳に入らんから、なおさらいいかも!♪
プロフィール

いっちゃん☆☆☆

Author:いっちゃん☆☆☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
