スポンサーサイト


リベンジ。

こんばんは☆
久しぶりに、澄み渡る青空でした~~
さすがに朝の冷え込みは強かったけど。
洗濯物、乾燥機なしで乾いたのよ~~

明日は、kさるの予防接種2回目。
リベンジ♪
体調は万全!!
行ってきます。



☆おへんじ☆
♪かくちゃんへ♪
 いつもありがとね
 すご~くおいしそうな
 さすが1位になるわけだ!!
 同じ日に、こっちも児童会でクリスマス会ケーキのデコレーションしたよ~。
 なかなかの出来栄えだったけど、あずちゃんにはおよびませぬ、、。でもおいしかったです
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

来週!

 こんばんはi-199 坊主くんリベンジ成功しましたかi-198 
 寒くなったよねi-275 小学校までは1年生の足でどのくらいかかるん? 今思えば、自分たちはすっごく近かったよね! 休み時間に忘れ物取りに行けたし・・・i-229

 来週、久しぶりに運転手付きで帰れますi-236 ゆっくりできないと思うけど、頼まれi-79持ってくねi-179
 
プロフィール

いっちゃん☆☆☆

Author:いっちゃん☆☆☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
